TOPスポンサー広告 ≫ やってしまいました(T_T)TOP日々のできごと ≫ やってしまいました(T_T)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やってしまいました(T_T)

こんにちは!

ずっと更新出来なくてごめんなさい(~_~;)

娘と2人で、思いっきり寝込んでおります…(T_T)

この3日ほどは、小児科のお世話になっています。

ですので、作品作りもストップしています。あ~早く2人で元気にならなくては!

大掃除をちょこちょこ始めようと思っていたのですが、全然やる気がしません!

寒くなって、色々流行っているようですから、皆さんもうがい、手洗いをしっかりして、

楽しいクリスマスを迎えましょうね!

また元気になったら、更新させていただきます。

ではでは…ヽ(´o`;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

