TOPスポンサー広告 ≫ コースターを出品しましたTOPお気に入りないろいろ ≫ コースターを出品しました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コースターを出品しました

こんにちは!
なかなか毎日更新出来ず,申し訳ありません^^;


コースターが出来ましたので、本日tetoteさんとiichiさんで出品させていただきました(^-^)

IMG_1774_convert_20131214102223.jpg


しっかり厚手で、熱も水分も吸収してくれます。

IMG_1789_convert_20131214102508.jpg



キッチン雑貨は、やはりリネンが一番いいような気がします。


すべて違うパッチで、3枚1組のものを、2パターンご用意いたしました。
もちろん裏返して、リネンのナチュラルな風合いを活かしてご使用していただくこともできます^^

よろしかったら、ぜひご覧くださいね(^-^)

IMG_1793_convert_20131214102819.jpg




お話は変わりますが… 私がいつも、大切にしている本があるので、そちらのご紹介をさせていただきます。

松浦弥太郎さんの書かれている本です。

IMG_1798_convert_20131214103145.jpg

こちらは、だいぶ前に発刊されたものなんですが、愛蔵本として時折、読み返しています。


忙しいとつい忘れてしまいがちな日常のささいなこと、

でも人にとって、とても大切なことを、短い解説で書かれているのですが、

私が大切にしたい、また、子供にも伝えていきたいと思うことが沢山書かれているのです。





松浦弥太郎さんは、『暮らしの手帖』という雑誌の編集長であり、Cow Booksという古書店のオーナーです。


ほかにも何冊か、松浦さんの本を持っていますが、とっても感銘します…



私は元がズボラなので、松浦さんに気持ちをキリリと引き締めていただいている感じです。^^;

またそろそろ、読書の時間を少し持とうかな…^^


皆さんも、もしよろしければ…是非ご一読くださいね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

