TOPスポンサー広告 ≫ お知らせです。TOPごあいさつ ≫ お知らせです。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お知らせです。

20150619151020fa9.jpg


こんにちは(n´v`n)

雨降りも、空気が綺麗になるので、結構好きです。

とはいえ、災害などが起きている地域もあり、自然の怖さをあらためて感じます。。


先日、こどもちゃれんじのしまじろうに、会ってきました!

珍しく地方でも公演してくれると聞いて、思わずチケット予約(๑′ᴗ‵๑)


娘も案内を見て、行きたい!と言うので、行ってきました♫


201506191510201a3.jpg


コンサート中の写真は撮れないので、ポスターだけですがヽ(´o`;


娘、大コーフン‼︎


最初から最後まで、ノリノリでした〜♡

私も、昔から舞台やミュージカルが好きで、10年くらい社会人演劇をやってたので、

なんか血が騒ぎましたよ(笑)


歌って踊って、子供向けとは言え、楽しかった〜♡(๑′ᴗ‵๑)

生の舞台は、娘め初めてで、ずっと夢中でした。

1日前は私の偏頭痛がひどくて、行くの悩んだんですが、

行ってよかった〜♡


舞台と言えば、劇団四季のリトルマーメイドが見たくて見たくて。

テレビで見て、鳥肌出まくりました。。(つД`)ノ


会場が近い人、羨ましすぎる‼︎




でもまあ、行かれないんですけどね。。・゜・(ノД`)・゜・。


多趣味はお金かかるっっ



話は変わって、ハンドメイド、出品用に、パクパク開くバネ金具のポーチを

久々に制作しました(๑′ᴗ‵๑)


2015061915102314c.jpg


ワッフルリネンとレース生地のコラボ♡

個人的に好きな組み合わせです。


明日〜明後日の出品になると思うので、よろしければ、ギャラリーをのぞいてみてください。




そして、タイトルのお知らせとはなんぞや、ですが、

しばらく、ブログをお休みし、インスタグラムだけの更新をしたいと思っています。


なかなかブログらしい更新が出来ないし、訪問やコメントも残せず。。


制作時間にもう少し配分したいのもあり。。



インスタグラムは、エクスプローラーなど通常のインターネット環境で見られますので、

よろしければ見てやってください(๑′ᴗ‵๑)


検索で、@at.littlespoon で出てきます♡←ちゃっかり宣伝


ブログはこのまま残しておきます。また戻ってくるがもしれないので。。


いつもブログを見てくださっている方々、本当に本当にありがとうございます>_<


これからは、インスタグラムの方で応援してくださると、嬉しいです。

突然ですが、どうぞよろしくお願いします。。m(_ _)m



atelier*Little Spoon


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
しまじろう行ってきたのねー!良いですね~♪
子供って、ほんとそういうの好きですよね。
娘ちゃん、良かったね^^
でもウチの子、絶対怖がるわ・・・!
ゆるキャラの着ぐるみ見て、かなりビビッてたもん(笑
かなり小心者ですよ~。

ワッフル生地、超良いんですけど!!!!
あの生地が、こんな可愛くなるんだ~。やばい、コレ欲しい~。
って、思っちゃいました^^
凄いですね。ほんと、可愛い~。
前回の作品同様ツボってばっかりです♪

あら、ブログお休みしちゃうんですね。
寂しい~。。。
インスタグラムのほうへ遊びに行きますね♪
また戻ってきてね~!
2015年06月19日(Fri) 17:07
No title
編集
ane☆aneさん♫
あまり、この辺でそういうコンサートをやってくれないので、慌てて席取っちゃった(笑)でも行って正解でした〜(๑′ᴗ‵๑)♡
泣いちゃってた子も、何人かいましたよ!音も大きいし、でかいぬいぐるみが手振ってる‼︎みたいな(笑)でも、コンサートだからノリノリの歌を沢山歌ってくれて、最終的にはみんな喜んでいたし、こういうのなら大丈夫かも、ですよ〜♡機会があったら、ぜひ行って見てくださいね♫
ワッフル、ツボったのね!よかったです♡レースと相性バッチリ‼︎ていつも自分的に好きな組み合わせなので、理解者がいてくれて嬉しい♡♡ありがと〜ヽ(〃∀〃)ノ
ブログお休み、急でごめんなさい>_<
でも、ane☆aneさんのブログはしょっちゅう見に行くよ〜(๑′ᴗ‵๑)
インスタグラムに遊びに来てくれると嬉しいです♡
ane☆aneさんもインスタグラムやる?やる??(人'v`*) ♡
カモーン‼︎+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2015年06月20日(Sat) 06:52
No title
編集
インスタグラム見に行ってきましたよ♪
ソッチの方が気軽にアップできそうね!
でも時代遅れのわたくしでして・・・・(笑
インスタグラムはまだ未知の世界で何が何だかサッパリ~なので
ちょっと探ってやれそうならやってみます♪
なにゆえ、理解するのに時間が掛かります(汗
カメラ機能、良さそうね~。
littlespoonさんのブログの写真って、もしかしてインスタグラムのカメラで撮った写真ですかっ!?
2015年06月20日(Sat) 08:10
No title
編集
ane☆aneさん♡

早速見てくれてありがと〜(*´∇`)ノ
やり方を覚えちゃえば、単純だから大丈夫だよ〜♫
写真も、私は文字入れしたいから、別のアプリ使ってるけど、
インスタグラムのもエフェクトのすごくいいのが沢山あるから、
そのまま使えて楽だよ〜(๑′ᴗ‵๑)
気楽に、隙間時間にささっと投稿できておすすめですよ♡
2015年06月20日(Sat) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

