TOPスポンサー広告 ≫ がんばれ娘たん‼︎TOP子育て ≫ がんばれ娘たん‼︎

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

がんばれ娘たん‼︎




こんにちは、Little Spoonです♡

またまた幾つか、小物を作ったので、出品する予定のを紹介します(n´v`n)


コースターと、ペンケースです♫


20150612141701973.jpg


20150612141706385.jpg


日曜日くらいに出品するので、宜しければギャラリーを見てみてくださいね♡


新しく記事も仕入れました。リネンのワッフルや、綿麻のダンガリー。

20150612141702933.jpg


ワッフルはキッチン用品、てイメージを払拭したい(人'v`*)

大好きな生地です。ザクッとしてるのに、ふわん、としてます。

何を作るか、今からワクワク♡





最近、少し寒い日がたまにあったせいか、娘が鼻風邪をひいてしまいました>_<

熱がないので、ちょっと安心ですが、お腹もゆるいし、夕方はお医者さんに行ってきます。

ずっと謎の咳が、かれこれ1カ月くらい続いていたので、血液検査やらレントゲンを撮ってもらったんですが、

どうも杉や檜に反応が出ているので、アレルギー気味だと言われ。。


喘息寄りの気管支炎と言われて、お薬吸入と飲み薬で様子を見ることに


しょっちゅうお医者さんに通うのも、大変なので、家庭用の機械を買って、治療することになりました。

本人はいたって元気だし、咳も出方がランダムで、なんだか対処が難しいんですが。。

成長と同時に、治ってくれるよう祈ってます>_<


私がアレルギーもちで、肌がかぶれやすいので、遺伝しちゃったのかと思うと、なんだか切なくて。。


吸入をお医者さんで初めてやった時は、すごく嫌がっていたから、かなり不安です。。>_<


家で上手に出来るかな?


ではでは、も少ししたら買った機械の受取りと、風邪の診察に行ってきま〜す!

早く良くなってね〜>_<‼︎

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
コースターとペンケース。
完全にツボだわ!良いわ~可愛いわぁ♪
コースターは、ちょっとふっくらしてるのかな?
壁に掛けておいても良い感じ♪

ワッフルの生地、何にどうやって使うのか
凄い楽しみです~。

娘ちゃん、アレルギーと気管支炎でしたか・・・。
私もちょっと気になってました。
一ヶ月も咳が出続けるって、少し不安になりますよね。
でもハッキリとした原因が分かって良かったです。
吸入とか吸引とか、子供って凄く嫌がりますよね(汗
病院行ったとき、他のママさんが必死になだめていたりして大変そうでした^^;
嫌がることを無理矢理させるのも心苦しいけど
でも大事なことだし、でも泣いて嫌がられると可愛そうになってくるし・・・。
ママも子供も格闘ですよね。

鼻風邪も早く治りますように。
娘ちゃん、頑張れ~e-258

2015年06月12日(Fri) 22:36
No title
編集
ane☆aneさん、ツボだったのね!ありがとうございます♡
シンプルで、どんな場面にも合うものにした(つもり)です(;´ω`)
ワッフルのは、ポーチとかかな?いつも無計画に作るのでわかんないけど(笑)
娘は、今日になって、薬のせいかお腹も落ち着いてきて、咳も大丈夫みたい。
昨日、吸引器貰ってきたけど、強い咳の時にやってあげてといわれたんで、
まだ未開封だよ。このまま未開封で終わってくれるといいんだけどな>_<
小さい子が具合悪いって、切ないね(ノ_<)
2015年06月13日(Sat) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

