TOPスポンサー広告 ≫ ツイッターのお礼>_<TOPごあいさつ ≫ ツイッターのお礼>_<

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ツイッターのお礼>_<

この辺りも梅雨入りして、暑さも少し和らぎました。Little Spoonです。

今日は、お礼を伝えたくて。。。見ていただけないかもですが。

昨日、一年ほどやっていたツイッターを退会しました。

なかなかみなさんのツイートを見る事が出来ず、コメントも出来ず。。

ツイッター+インスタグラム+ブログは、ちょっと欲張りすぎました。

中途半端になってしまって。。

最終的には、インスタグラムだけの方が、今の私には合うのかな?とも思います。

ツイッターで知り合えた方々、みんないい人ばかりで、私が凄く非情に感じてしまい。。

ブログも、なかなか他のブログ主さんにコメントできず。。


制作の時間が限られているせいもあり、なかなか上手くいきませんね😓

なんだか、昨日は色々と気持ちが萎えてしまって、挨拶のツイートを最後に、突然ツイッターを退会してしまいました。

本当は、お一人ずつお礼を。。と思っていたんですが、

かえって迷惑になる気がして、やめました。

こちらで、しっかりお礼がしたくて、記事をアップしました。

ツイッターでお世話になった方々、本当にありがとうございました>_<

言葉でうまく伝えられなくて、もどかしいのですが、本当に楽しい時間をいただきました。


昨日退会後に、わざわざメッセージをくださったcottonさん、ちゃんとメッセージ読みました!

退会後だったので、お返事できなくて、本当にごめんなさい。。

お気持ちが本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


どうか、皆様お元気で、素敵な毎日をお過ごしくださいね。

ブログにて、失礼します。>_<





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

