TOPスポンサー広告 ≫ 夏が来る前に♡TOPハンドメイド ≫ 夏が来る前に♡


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏が来る前に♡

暑くて暑くて、扇風機を出した途端にストーブをつける事になり、面食らっているLittle Spoonです。

みなさんあまりの気温の変化についていけてますでしょうか。


今日は、ちくちく自分用の小物を作ってました。

20150606161339469.jpg


財布代わりにも使えるように、ファスナーつき。

早速つけてみたよ(n´v`n)

20150606161340d72.jpg

普段は長財布を使ってるのですが、これからお祭りの時とかに、この中にお金を入れておけばいいかなっと♡

出ました祭り好き。フリマとかで使ってもいいかな〜(n´v`n)


腰に巻いて使う事もできます。今からお祭り楽しみ♡




更に、出品用に、お化粧ポーチも201503281647550dd.jpg

20150606162609c62.jpg

リネンでシンプルに仕上げました♫

本日これからアップしますので、宜しければギャラリーを見てみてくださいね(n´v`n)



最近、オーブン陶土をやってみたくて、初心者キットを買いました。

どうしても、リネンのお洋服に合うようなブローチを作りたいのですよ。

20150606162610769.jpg

まずは、練習しなきゃなんですが、なかなか時間がとれず、まだ出来てません(=ω=;)

ナチュラルコーデに合うような、シンプルで可愛いのが作れたらいいな〜♡

また出来たら、ブログでご紹介しますね♫


お天気のコロコロ変わりやすい季節、体調管理に気を使いますが、夏に向けて素敵な毎日を過ごしたいですね20150328164452a9f.jpg2015032816422871f.jpg

Comment

No title
編集
夏が来たと思ったら、涼しくなってきました(笑
ダイソンの羽の無い扇風機、冷になったり温になったり忙しいようですw

私もお祭り超大好きですよ♪
でも、旦那が嫌いで・・・全然行けてないんです^^;
まぁ、確かにあの人混みはあまり好きではないけど。
屋台も超好きなんですけど・・・旦那が嫌いで・・・。
不衛生だとかで^^;
まぁ、どう思うかは旦那の勝手だけど
買おうとすると「やめておけ。」とか言ってくるのやめてーって感じです!
やきそばが…たこ焼きが…。

お化粧ポーチも鞄も素敵♪
ストライプ好きの私にはもぅたまりませんなぁ♪

オーブン陶土。初めて耳にしました。
ちょっと興味あるわ♪
ブローチ良いですね~。Little Spoonさんが作ったらきっと素敵な作品が生まれるわ!
そのうち、娘ちゃんに「アンパンマンのブローチ作って」って要望がくるかもしれませんね♪
2015年06月07日(Sun) 22:16
No title
編集
また今日は暑いですね>_<でも梅雨入りしたせいか、ムシムシ。。
羽根なし扇風機って、温風も出るなんて‼︎すごーい♫
じゃ、洗濯物乾かないこれからの季節にぴったりなんだ〜!
勝手に切り替わるなんて、便利だわ〜(n´v`n)←やや文明に遅れ気味


オーブン陶土は、じっくり長く自分の時間が取れるときにやりたいんですが、
ミシンもやりたいし。。なかなか>_<
ブローチ上手に出来たら販売したいんですけど、
まだ先かな〜💦
アンパンマンとか娘の好きな食べ物とか、いつか作りたいです♡
2015年06月08日(Mon) 13:35
No title
編集
羽の無い扇風機、自動じゃなく
私は寒がりだから温風にするんですけど
今度は部屋が暑くなりすぎて子供と旦那が暑い!っと言い出し
冷風になり、今度は私が冷えて温風にしたり
それの繰り返しなんです(笑
なので、扇風機くん忙しいようです!
2015年06月08日(Mon) 22:06
No title
編集
ane☆aneさん
なんか状況が想像できて、微笑んじゃいました(笑)
その感じ、わかりますわかります!
大体男性が暑がるんですよね。
服で調整するしかないのかなあ(笑)
2015年06月09日(Tue) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

