TOPスポンサー広告 ≫ 最近の出来事(n´v`n)TOP日々のできごと ≫ 最近の出来事(n´v`n)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

最近の出来事(n´v`n)

こんにちは、Little Spoonです20150328164742612.jpg

毎日暑いですが、皆さん体調など崩していませんか?

先日は関東に大きな地震があり、まさか‼︎って本当にびっくりしました。


ブロ友さんが東京なので、速報を見て慌てて連絡いれちゃいました>_<
幸いなんともなくて、一安心( ̄∀ ̄;)
その後の余震もなく、とりあえず大丈夫そうですね!あービックリしたよ〜‼️
地震、本当に嫌です。心臓がバクバクしてしまって。
これで暫く落ち着いてほしいです。ほんとに。



ただいま、娘がお昼寝して、一休み。。
ずっと欲しかったお盆(トレーとも言う。笑)を買ったので、早速
愛用してます。

シャビーホワイト。あーたまらん。
2015060114244742a.jpg



そこに一口おやつと水。最近午後は水ばかり飲んでます。

炭酸飲んでたら見事に太りました!

危険だペプシメン。

ノンシュガーなのに。


ハンドメイドの前に、大好きなリンネルとか読みながら、一息いれます。

結構気に入ってる今回のおまけ。
201506011424515c1.jpg

可愛いです♫





大切なひとり時間。



さあ、また作りますよ〜(n´v`n)



おまけ。散歩中に作った花輪♡
娘のために作ったのに、被る気分じゃなかったらしく無残に捨てられたので、
一応記念写真(笑)
20150601142445157.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは^^
先日は、ありがとうございました♪
まるで遠距離恋愛してる彼氏から連絡が来た時ぐらいの嬉しさがありましたよ(笑
どんな例えじゃい!

私も、お盆って言いますよ!
この言葉、昭和な感じがして良い~♪

炭酸、太りますよ~!
私は最近、お茶かコーヒーしか飲まないかなぁ~。
しかも、頭にキンキンくるので冷たいのがあまり好きじゃないんです(笑
なので、夏でもHotコーヒーが多いですよ^^

ブルーの鞄、可愛い~♪
これまたいっぱい入りそうな!

花輪、懐かしいですね~!
私も昔作りました^^
で、手がベタベタしたような感じもありました(ような・・・うる覚え。
娘ちゃんに、似合いそうなのになぁ~。
見れなくて残念!
2015年06月01日(Mon) 21:34
No title
編集
ane☆aneさん、コメントありがとう(≧∀≦)
遠距離恋愛て‼︎(笑)でも、私も前にあった大きな地震の時に、メールもらった時は、本当に感激でした♡ともあれ、なんともなくて一安心です(´ω`)

夏はつい冷たいものばかり。。になりやすいけど、女性はやっぱり温かいものを沢山食べたり飲んだりした方がいいみたいですね♫もう炭酸はこりごり(笑)

手がベタベタ、なりますなります。なんか汁が(笑)更に娘と手をつないで散歩してたんで、お互いの汗でペタペタヽ( ̄▽ ̄)ノ
家に帰って、速攻手を洗いましたよ〜(笑)
今度被ってくれたら、アップしますね〜♡無理っぽいかな〜(;^ω^)
2015年06月02日(Tue) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

