TOPスポンサー広告 ≫ お礼と新作制作TOPハンドメイド ≫ お礼と新作制作

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お礼と新作制作

こんにちは!

前回、出品したコーデュロイのがま口ポーチと、タック入りポーチ、それから、前回ご紹介したスタイを、購入していただきました!

本当にありがとうございました~!

いつもいつも買ってくださる方から、沢山の元気をいただいています。

どうかお役に立てますように…!(*^^*) ネットなのでお顔を合わせられなくて、残念ですが…

思いが届きますように!(^-^)


コースター制作の傍ら、(バイアステープの在庫が切れてしまい、今注文したところです・汗)
ミニバッグと、ギャザーポーチの生地の地直しをしています。

ずっと形にしたいと思っていた生地を、何種類か使用する予定です。

IMG_1770_convert_20131206114924.jpg



それから、12月に入り、街もクリスマスムードがいっぱい…なんかロマンチックで素敵ですよね。

ずっとツリーがほしいほしい、と貯金しているのですが、
娘のおもちゃになってしまうので(笑) もう少し、物事がわかるようになったら、
買ってあげたいと思っています。

IMG_1760_convert_20131206112737.jpg

この靴下は、先日友人からいただいたものです。
こんなにかわいいのに、1000円ショップのものらしいのです!

せっかくなので、お部屋にほんの少し…クリスマス気分^^

IMG_1761_convert_20131206112811.jpg


ちなみに、ほかのオーナメントは100均のもの。

seriaに行くと、結構かわいらしいものが沢山あって…あまり執着のないものは、利用しています。

リースもほしくて、探しているのですが、気に入ったものは売り切れが多くて、出遅れてしまいました^^;

誰か作ってください~!!
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは。 寒くなりましたね。
seibannbiです。 覚えてますか??
お子さんがいると X,MASですよね。
うちは もう 大人ばかりなので つまらんです。
でも お花は凄く好きなので 先日 ポインセチア 買いました。
なんと 安くなってて 128円で・・・。
気分だけ 味わおうと。 とうじつは ケンタッキーの チキン予約
しました。 あと ケーキは娘とわたししか 食べないので ショート
ケーキを2個。 リースいいですよね。 minneという サイト(ハンドメイド)で かわいいの作る作家さん いますよ。
良かったら 覗いてみて。 non-noというかたです。
14cmで 1600円くらいです。
 では また 。年末年始 無理なさらぬように。 良い御年を。
2013年12月14日(Sat) 15:38
編集
seibannbi様
こんにちは~!!
わざわざブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございます!(^o^)
もう少し、子供が大きくなれば、色々出来るのですが、一歳半だと…なかなか、パーティー!!ってわけにもいかず、とりあえず大人だけのお楽しみお様になってしまうんですが…(笑)
ポインセチア、大好きです(*^^*) 綺麗ですよね!
なにかもう一つ、クリスマスグッズが欲しくて、見ているんですが、
なかなかお値段と折り合わないのです^^;
non-noさんという方の作品、ぜひ見てみます!
seibanniさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^-^)
年の暮れですから、体調を崩さないように頑張りましょうね~!!
コメントありがとうございました(*^^*)
2013年12月14日(Sat) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

