TOPスポンサー広告 ≫ バッグ完成しました(*ノv`)bTOPハンドメイド ≫ バッグ完成しました(*ノv`)b


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

バッグ完成しました(*ノv`)b

今日は蒸し暑くて、このどよ〜んとした空気が苦手な私。。

お昼ご飯のあと、娘とお餅さんが2人でお昼寝したので、
1人でまったり大好きなオランジーナを飲みながら、ブログupです。

バッグが2種類完成したのでご報告です201503281647550dd.jpg


20150523134759c67.jpg

詳細はcreemaの私のギャラリーで見ていただけると助かります♡
明日以降に、出品予定です20150328164742612.jpg

続けて、定番の巾着も出す予定です。今制作途中だったりします(≡ε≡;)

この間、ネットで頼んだお餅さんへのプレゼント。。
今日、サプライズで渡しました。
Afternoon Teaの、ランチboxヽ(〃∀〃)ノ

20150523134801c6b.jpg


私も欲しいくらいですが。。(´∀`;)

私は前に、違うのを買ってあるので。。

でもこれはおしゃれだ〜!いいな〜( ;∀;)

201505231348024a1.jpg

いつもお仕事お疲れ様の思いを込めて。( ´艸`)

本当に、遅くまで頑張っていて、体が心配です。

物でお返しが良かったかわかりませんが、喜んでいたので、良しとしましょう♪


そいえばさっき、散歩から帰ってきたら、じいじがうちの田んぼに鴨が卵を産んであるのを発見したみたいで、

見せてくれました!

201505231348183ec.jpg


4つのたまごちゃん♡

なんか可愛い。。。(。>∀<。)



20150523134806268.jpg

あぜ道は人が通るし、蛇や烏、とんびなんかの天敵だらけなんで、
誰かに食べられちゃうのは時間の問題と言ってました。かわいそうですね(;ω;)

そんな天敵よりなによりいち早く卵を見つけて、容赦なくむんずとつまみ上げる娘。。
子どもって意外に残酷(_д_ll)

そっと戻しておきましたが、だめかな〜?

自然は厳しいですね。○| ̄|_



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

