TOPスポンサー広告 ≫ 娘ちゃんお誕生日꒰ ´͈ω`͈꒱TOP日々のできごと ≫ 娘ちゃんお誕生日꒰ ´͈ω`͈꒱


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

娘ちゃんお誕生日꒰ ´͈ω`͈꒱

20150518132601e65.jpg



こんにちは、Little Spoonです20150328164742612.jpg


周りの景色が明るい緑色に包まれる、一番大好きな季節になり、それだけでなんだかハイテンションになれてしまう私。。。2015032816422871f.jpg



17日は、娘の誕生日でした20150328164736d95.jpg


ちょっと小さめ赤ちゃんだった娘。20150328164512e9d.jpg
もう3歳なんて、なんだか信じられない気持ちです。

午前中は、おもちさんが休日出勤でイソイソしていたため、いつものお散歩コース。。。

201505181321420eb.jpg

じいじのコンバインに乗って遊んでます。
笑って!と言ったらこの顔に。
めっちゃ作り笑いじゃないすか(笑)

2015051813220481b.jpg


20150518135205a21.jpg

おめかし中♡
ブロ友の、Turquoiseのane☆aneさんからいただいたリボンをつけました꒰ ´͈ω`͈꒱
何度か使ってますが、全然壊れません(o´艸`)めっちゃ調子いいですよ〜♡
ane☆aneさん、いつもありがとうございます2015032816422871f.jpg


夕方に、頼んでおいたバースデーケーキを取りに。
私達家族3人と、私の母、じいじ、ばあば、義姉の7人で、3歳のお祝いをしました♡

20150518132143267.jpg


穂高にある“サントゥールムラカミ”さんで頼んだケーキ。2015032816451510b.jpg
くまちゃんのお顔に、♡のクッキープレート。名前をアイシングしてもらいました。

201505181321454a2.jpg



去年は誕生日の歌も歌えなかったし、ロウソクを消すなんて全然無理でしたが、
今年はみんなと一緒に大きな声で歌い、ロウソクを消そうとふうふう。
最後は私とおもちさんも一緒にロウソクを消して、ニコニコしてました201503281647550dd.jpg


ちなみに、プレゼントの中で一番喜んだのは、じいじとばあばにもらった猫のぬいぐるみ。撫でると鳴いたりゴロゴロいいます。

201505181321476a9.jpg


娘はもちろん、私が結構喜んでるかも(;´∀`)

お誕生日って特別なんだ、っていうのが少しずつわかってきたようで、それを見て本当に子供ってすごいなって思いました。

3歳、まだまだきかん坊で大変な事もたくさんあるけど、近くで成長を見られる事に感謝して、大切に育てていきたいです。

お父さんとお母さんの子に生まれてきてくれて、本当にありがとう✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

20150518132202ae0.jpg



いっぱい遊んでいっぱい食べて、スクスク大きくなってね(♡´艸`)




Comment

No title
編集
娘ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
3年、早いですよね~。
うちも来月3歳に!(私も3つ歳を・・・とった・・・のね。
しまじろうのケーキね♪
うちも、しまじろうのケーキでよく遊んでますよ^^
あれ、重ねると結構な重さになりますよね!

作り笑い(笑!
でも可愛いよ~。十分可愛い~。
麦わら帽子、似合うね~。

あ~!リボンありがとうございます!
リボンがすぐにクシャクシャになったり
取れたりしてないか不安でしたぁ。
ゴム交換するとき、かなり通しづらいですよね(汗
土台、もう少し大きい方が良いかな~っと、検討中です。

くまちゃんケーキ美味しそう~。
娘ちゃん、目がキラキラしてますね^^
凄く嬉しそうな表情!
娘ちゃんって、甘いもの大好きでしたよね♪
いっぱい食べたかなぁ?

まだまだ目が離せなく、ため息つきたい時もあるだろうけど(笑
お互い、子育て頑張りましょう♪
応援してます~♪
2015年05月18日(Mon) 17:24
No title
編集
ane☆aneさん、ありがとう〜(♡´艸`)
そう、自分も歳を重ねた事を忘れてました。。だがそのまま行きましょう(笑)
リボンのゴム、パリッとして全然クタクタしません♡結ぶ時はいつも使ってるのに。外すときは、リボンの部分をちょっと引っ張って、あとは自然に外れますから、問題ないですよ〜♡
土台は、あのサイズの方が私はいいなと思いましたが、色んなパターンで作ってみてもいいかもですね꒰ ´͈ω`͈꒱
この写真のしまじろうケーキ、珍しくケーキらしくできて撮った写真なの(笑)
いつもフリーダムなケーキを製造するんで。。こどもちゃれんじ、みんなやってるね〜( ´ ▽ ` )
来月はいよいよ息子たんのお誕生日だね!!楽しみだね〜♡(≧∇≦*)
2015年05月18日(Mon) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

