TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいサプライズ♡TOP日々のできごと ≫ 嬉しいサプライズ♡


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嬉しいサプライズ♡

こんにちは、Little Spoonです20150328164742612.jpg

最近、自分や家族のものばかり作っていたので、出品用の作品を作りたくて、バッグを制作中です。

2015051211243276a.jpg

アップなんで、なんだかよくわかりませんが20150329061230cb6.jpg

筆記体の刺繍がポイント꒰ ´͈ω`͈꒱
また完成したら、ブログで紹介しますね〜(≧◡≦)


最近、体調が母子共にあまり優れず、
娘は風邪もひいていないのに咳をしたりしなかったり、私は下腹部と腰が痛くて、それぞれ病院にばかり行ってます(><)
とりあえず、私は先日、婦人科に。

そのクリニックは、娘がお腹にいるときに、安定期に入る前の診察でちょこちょこお世話になっていた所で、(出産は別の総合病院でした)お会計の時に受付の方から、「ちょっと遅くなってしまったんですが、ご出産おめでとうございました(*^-^*)」と、絵本をプレゼントしてくれました!

20150512112422d7b.jpg


なんて嬉しいサプライズ。。。
しかも知育絵本!さすがお医者さんチョイス。
とっても嬉しくて、いっぱいお礼を言って帰ってきました。
検査の結果、特にどこも悪くなく。
婦人科疾患ではなくて、ヘルニアの痛みが最近ひどいと言ったら、おそらくその影響かな?というわけで、今度は整形外科です(ノД`)
とりあえず婦人科疾患でなくてちょっと安心。。。20150328164228010.jpg


今日は午後、小児科です。ちゃんと病名が特定できるといいんだけど、心配。
私的には、多分咳喘息じゃないかと思うのですが。。
ヒューヒューぜーぜー言わないし。
誰にもうつらないので、風邪じゃないし。。

乾いた咳をコンコンしていて、出たり出なかったり。スーパーみたいな冷気の強い場所ではてきめんにコンコンします201503281644115a5.jpg


まだ自分で体の様子を説明出来ないので、外から見た感じでしか判断できないのですが。

やっぱり健康は大切ですよね(><)

変な病気じゃありませんように。。


それから、お皿に顔を突っ込んで遊ぶのはやめてね。2015032816443092c.jpg


201505121124188cc.jpg







Comment

No title
編集
こんばんは^^
ママも娘ちゃんも、お体どうですか?
2人揃ってだと、ちょっと大変ですね^^;
婦人科の方の病気じゃなく良かった!
もし、子宮が・・・とか言われたら怖いですよね・・・

娘ちゃんも、咳って結構辛いですよね。
夜寝づらかったり。
機嫌も悪くなるだろうし・・・。
お体、お大事にしてくださいね。


娘ちゃん、顔突っ込んでスープ?飲んでる!?
ほんと、子供って色々やってくれますよね(笑
あ、お肉食べてくれるの~?
ウチの息子は、かなりの偏食で好き嫌い多くて困っているんですよ!
葉っぱ系のお野菜無理。
お肉は、ミンチじゃないと無理。
お菓子全般無理。
茹でただけのお野菜無理。
毎回悩むのもアホらしいので
食べたいものを聞き出して食べさせてます^^;
でも1品は、嫌いなものを出してすかさずお口に^^
そして、ベーっと出される・・・。
困るわぁ(泣
2015年05月14日(Thu) 21:55
No title
編集
ane*aneさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
なんなんですかね。こんな事初めてで、びっくりしました。
やっぱり歳は侮れません(笑)私は多分、持病のヘルニアのせいじゃないかと勝手に思ってます(∩´﹏`∩)
娘もなんともないように!って毎日心配ですが。。今年は二人共、健康運悪すぎ。
ご飯は、うちもそんな感じだよ〜!ハンバーグやミートボールしか喜ばないし、葉物はタブーのようで。。無視してお皿に盛ってますけどね(≧∇≦*)
2015年05月15日(Fri) 06:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

