TOPスポンサー広告 ≫ 久々のがま口制作♪TOPハンドメイド ≫ 久々のがま口制作♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久々のがま口制作♪

ゴールデンウィークが明けてもなかなか更新できず、すみません(;´∀`)Little Spoonです201503281647550dd.jpg

皆さんの連休はどうでしたか?楽しめましたか?

我が家はひたすら、家の中の断捨離&模様替えで、最終日だけ娘と大きな公園に行き、帰りに旅館の日帰り温泉に入って終わりました(笑)

いらないものを置いておくのが大嫌いなお餅さん(旦那)リードのもと、
ひたすらお掃除。。。

こう書くと、私がめっちゃずぼらちゃんに聞こえてしまうのですが、私だって掃除してるんですよ!!
ただ、捨てる勇気を持てなかった物が、ちょこちょこ溜まってたり。。( ;∀;)
でも、実際いつ使うかもわからないものばかりなので、思い切って捨てまくりました。
おかげでかなりスッキリ。。2015032816451510b.jpg

買いたさなきゃいけないと思っていた収納用品も、かなり空きが出て、逆に余る勢い。

こうすると、本当に大切なものが残って、それを大切に使わなきゃ!と思えるんですね!
お餅さんおそるべし!!脱帽です(笑)


お礼に。。というわけではないけど、
ずっとリクエストをもらっていたがま口制作。

2015051211241924b.jpg

中はネスホームさんの鳥さん模様の生地。
20150512112420cd8.jpg

がま口久々すぎて、うまくできるか心配でしたが、大丈夫でした。よかった〜(・・;)

それにしても、なぜがま口がそんなに好きなんだ?(;´∀`)

喜んでくれてたので、深くは追求するまい。。。


Comment

No title
編集
ちょっとちょっとちょっと~!
がまぐち超可愛いんだけど!!!
私も、がまくち派なんですよ^^
簡単に開け閉め出来るから良いんですよ~。
ずっと、がまちゃん愛用しております♪

私は、何でも捨てる派なんですが
旦那は「勿体ない」って言って、何でも残しておくんですよ^^
だから、隙をみてコッソリポイしてます(笑
バレると怒られます~。
だって~邪魔なんだもん♪
2015年05月12日(Tue) 17:03
No title
編集
ane☆aneさん、ありがとうございます(≧◡≦)
がま口、いいですよね(♡´艸`)
でも、男性でがま口が好きってあんまり聞いたこと無くて(笑)
首からぶら下げたいようです。残念ながらこれはできないんですが、
いつか作ってあげようと思います( ´ ▽ ` )って、私も変ですかね(笑)
断捨離、楽しかったです。気持ちよくなりました〜♪
私もすぐ捨てる派になれそうです(≧∇≦*)本当か!?

2015年05月12日(Tue) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

