TOPスポンサー広告 ≫ エプロンスカート♡TOPハンドメイド ≫ エプロンスカート♡


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

エプロンスカート♡

こんにちは、Little Spoonです20150328164742612.jpg

暑いけど、やっぱりいいお天気だと気持ちがいいですね♡

子供は外に出たがるので、遊びネタに困らなくて助かります♪


たまには自分用に何か作ろうかなーと、最近ずっとエプロンスカートをちまちま。。

白いリネンで、ベージュのベーシックなリネンワンピと重ね着したくて、

なんとか完成しました꒰ ´͈ω`͈꒱

完成後、洗濯をし、ぎゅうぎゅうと絞って乾かしたら、ウォッシャブル加工風になります。

リネンにシワ似合いますね(♡´艸`)

20150501135831c37.jpg
後ろからみた図。

20150501135833710.jpg
前から見た図。

写真のエフェクトがちがうので色味が違ってます( ;∀;)最初のが現物に近いです。

このぐしゃぐしゃが好き2015032816422871f.jpg


いつもお世話になっている、ネスホームさんとpres-deさんからも新しく生地を仕入れました201503281647550dd.jpg

20150501135812f37.jpg


20150501141640463.jpg

次は何を作ろうかな〜?(≧∇≦*)
ただいま思案中です♡


娘の散歩にも行かなくては20150328164320296.jpg

たんぽぽの綿毛にハマり中な娘。

20150501135815e80.jpg

わんぱくなので、男の子と錯覚してたけど、やっぱ女の子ね(笑)



Comment

No title
編集
こんにちは♪
娘ちゃんが着てるお洋服、前回記事に載せたお洋服かしら?
可愛い~よく似合ってるわv-344

たんぽぽの綿毛!
うちの息子、ふう~って息を吹きかけるのがまだ分からず
チューの口してるだけです(笑

エプロンスカート、可愛いですね~。
娘ちゃんが着たら天使みたいだわ♪

次の新作も楽しみにしてます♪
2015年05月01日(Fri) 16:24
No title
編集
ane☆aneさん、そうですよ♪まだノースリーブでは着られないので、長袖の上からですけど。。(;´∀`)
うちも最初は、たんぽぽを口に近づけるだけで、シーン。。て感じでした!
それはそれでなんか可愛くて、好きでした(笑)
みんな一緒ですよね、ホントに。なんか安心したりして。。(;´∀`)
エプロンスカート、今のうちに娘にも作ろうかな〜?服の好みが出てきたら、きてもらえなくなるよね〜きっと(笑)
2015年05月01日(Fri) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

