TOPスポンサー広告 ≫ ane☆aneさんから。。♡TOP日々のできごと ≫ ane☆aneさんから。。♡


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ane☆aneさんから。。♡

こんにちは、Little Spoonです20150328164742612.jpg

ようやく風邪が抜けてきて、体か楽になってきました♪

やっぱり健康は大切ですね!
20150328164452a9f.jpg

さてさて、今日はいつもブログでお世話になっているTurquoiseのane☆aneさんから、
とっても可愛らしい羊毛フェルトと、娘のヘアピンを作っていただきました!2015032816451510b.jpg

こちらのわがままにも丁寧に応えてくださって、本当に優しいane☆aneさん♥️20150328164512e9d.jpg

嬉しくて、届いてすぐ開封〜!!

2015041215284415e.jpg


左側のだるまねこちゃんは、もう一目惚れでした。コロンとした、なんとも愛嬌のある可愛らしさ20150328164406f62.jpg
だるまねこちゃんは私のもの!!2015032816431815f.jpg


ヘアクリップもヘアピンも、飾っておきたくなるくらい、繊細で可愛いです!!(≧∇≦*)
本当に器用な方です20150328164452a9f.jpg

娘が動いてしまってなかなかいい写真が撮れないので、寝てるときのものですけど、
羊さんの羊毛フェルトつきヘアピン2015032816422871f.jpg
20150412153824d73.jpg

なかなか似合ってくれてます♪

羊毛フェルトって、こんなに細かくできるんですね!
1つ1つ丁寧な作品たち。
私はやったことがなくてよくわからないんですが、
よくよく考えたら相当面倒なことを頼んでしまったなと。。。
ane☆aneさん、ごめんなさい2015032816443092c.jpg

大切に使わせていただきますね〜!!

またまた何か頼んじゃうかもしれませ〜ん!!201503281647550dd.jpg


Comment

No title
編集
こんばんは~。・∀・)ノ゛

早速のご紹介ありがとうございます♪
写真を撮る人によって、こんなにも雰囲気が変わるなんて・・・。
前々から写真撮るの凄くお上手って思ってたけど
本当にお上手ですわ∑(=゚ω゚=;) プロみたいです!
何だか自分の作品じゃないみたい・・・。
凄く良い感じに撮っていただいて本当にありがとうございます~!
嬉しいです♪

あ、全然面倒じゃありませんよ^^
むしろ、チクチクしてないと落ち着かなくて・・・(笑
それに今まで作りやすい物しか作ってこなかったので
今回オーダーを頂き、アレコレ考えながら作るの凄く楽しかったです♪
でも、未だに羊ちゃん納得してませんが(泣

おかげさまで、オーダーを頂いたのがきっかけで、色んな分野にチャレンジしたいなぁ~って思うようになりました^^
失敗もあるけど、作ってみなきゃ分かりませんもんね♪

こちらこそ、試作品の試着をお願いしてしまいスミマセン!
また新しい試作品出来たらお願いしちゃうかもしれません・・・。
あ、嫌なら断わってくださいね♪
Little Spoonさんからのオーダーなら何でも引き受けちゃいますわ♪
怪獣でもアンパンマンでも♪
あ、アンパンマンは売れないわ(笑

それと、私もブログでLittle Spoonさんの記事、ご紹介させていただいて良いですか?



2015年04月12日(Sun) 22:20
No title
編集
ane☆aneさん、本当にありがとうございました(❁´ω`❁)
どれも可愛くて、大満足ですよ〜!可愛いだけじゃなく、買ったものよりも丁寧に、しっかり作られていて、こんなに安くていいの!?って思うくらい。
(*^-^*)しかもおまけを沢山つけてくださって。。(><)
気を使わせてしまってすみません。。

その辺の中国製買う気しませんよ、本当に。
大切に大切に使わせていただきます♡
写真はですね、カメラのおかげであって、私の技術とかじゃないですよホントに(笑)


テストのヘアゴムも、縛ってみたら大丈夫でしたよ♪
問題なく使えてますよ〜꒰ ´͈ω`͈꒱
ピンクのちょうちょのヘアピンも、キラキラして綺麗なので、娘的に結構好きみたいで、きれいね〜!!って言いながら私の髪につけようとしてくれたり、
なんだか沢山素敵なプレゼントをいただいたようで、
本当にお願いしてよかったと思ってます♡(*^-^*)
ane☆aneさんが思う以上に可愛い作品ばかりですから、
どんどん色んなものにチャレンジしてみてくださいね!
これからも楽しみにしています〜!!(≧∇≦*)
2015年04月13日(Mon) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

