TOPスポンサー広告 ≫ 風邪ひいてました。。(꒪ω꒪υ)TOP日々のできごと ≫ 風邪ひいてました。。(꒪ω꒪υ)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

風邪ひいてました。。(꒪ω꒪υ)

お久しぶりの更新になってしまいました、Little Spoonです20150328164742612.jpg

実は娘の風邪をもらって、更にこじらせてしまい、とうとう寝込むはめに20150329061230cb6.jpg


今年は前にご紹介したはちみつレモンで、何度か風邪を初期段階で撃退していたんですが、あまり食べずにいたら、とうとう
悪化してしまいました。。(はちみつレモンにそこまでパワーがあるかわかりませんが(笑)

出産してから、物凄く風邪引きやすい気がします。日々の育児で筋トレになってると思ってたんですが、やっぱり体力をつけないといけないのかも。。。(꒪ω꒪υ)

そんなわけで、ハンドメイド何もやっていません。全く関係ありませんが、お手伝いという名のイタズラをせっせとしている娘の写真で今日はおしまいです。。。2015032816443092c.jpg


20150409153829df9.jpg


掃除機でおもちゃ破壊中(笑)

Comment

No title
編集
こんにちは♪
あら!娘ちゃん可愛い♪
ピンクが良く似合いますねv-345

って、寝込んじゃったんですか!?
じゃ、熱も高いのかなぁ~。
ゆっくり休んでください^^
娘ちゃんは、ばあばにお任せ♪

掃除機でおもちゃ破壊って(驚
ずいぶんと、やんちゃな娘ちゃんですねe-350
息子に掃除機渡してみたら、意外と何もせず
掃除する真似してましたわ。
でも、スイッチonにしたらビビッて「ママー!」
って助けを呼ばれました(笑
普段、私が掃除機してると後ろくっ付いてきたりするけど
いざ自分が持って動くと怖いみたいで^^
小心者の息子です~!
2015年04月09日(Thu) 17:40
No title
編集
ane☆aneさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
すごいやんちゃです。小さい頃の私に似たのかも。。(お姫様ごっことかでは必ず王子役、男の子からちゃんばらごっこにしょっちゅう誘われる)
バレエとか、やってほしいんですけど、ビミョーだわ(笑)
掃除機は、うちも最初は嫌がってたんですけど、ゴミが吸い込まれるのが楽しいらしく、好きみたいです(;´∀`)
シュールですよね(((;°▽°))

2015年04月10日(Fri) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

