TOPスポンサー広告 ≫ お知らせです。TOPハンドメイド ≫ お知らせです。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お知らせです。

こんばんは(^-^)

夜、寝る前になると何故かお腹が空いてしまう、くろすぐりです。(^^;;

それは余談ですが…

今日はお知らせなんですが、商品をiichiさん、というサイトでも出品することにしました!

作品はtetoteさんと同じ内容になってしまうのですが…> <

出品数が少なくて(泣)

短時間に色々作っても、完成度の高いものが出来上がる才能がほしいです(^^;;

相変わらずのマイペースな出品で申し訳ありませんが、あらためてよろしくお願いします!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

