TOPスポンサー広告 ≫ ミモザのティッシュケース♡娘ちゃんは風邪っぴき(*T^T)TOP子育て ≫ ミモザのティッシュケース♡娘ちゃんは風邪っぴき(*T^T)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ミモザのティッシュケース♡娘ちゃんは風邪っぴき(*T^T)

こんにちは、Little Spoonです20150328164228010.jpg



娘ちゃん、北風が冷たい日にお外で遊んでいたら、風邪ひいてしまいました。。

とりあえず私にはうつってないんですが、
機嫌の悪い娘にちょっと疲れてしまい。。(;´∀`)

もっと大変なのは娘だとわかりつつもイライラ。

なかなかオトナになれないのです(いい歳なんですが)(꒪ω꒪υ)


そんな中でもミシンはカタカタしているわけで。20150329061230cb6.jpg


ティッシュケースを作りました

20150328172930ca0.jpg


春らしい大好きなミモザ柄。ポツポツは、フレンチノットで刺繍してあります。


また出品します。これはハンカチもつけようかな201503281647550dd.jpg




早く娘が元気になりますように。どんなにいらいらしても、やっぱり子どもは可愛いですね。

寝顔を見て、ふとそうあらためて思うのでした。(❁´ω`❁)


seriaのアイテムで模様替え。プチプラなのに可愛くて、やっぱり好き20150328164452a9f.jpg


2015032817373977a.jpg

好きな空間が1つ増えました♡



そして、この間作った、なかしましほさんのスマイルクッキー、の豆乳きなこ味バージョン。素朴な味わいでなかなか美味しかったです(♡´艸`)

20150328173451713.jpg

Instagram見てくださってる方、写真かぶっていてすみません。。( ;∀;)



Comment

No title
編集
こんにちは♪
ティッシュケース、春らしくて素敵~!
可愛いし、こういうの持ってたら女子力upするわぁ~♪
そうそう、ティッシュケース・・・私も以前欲しかったの。
鞄の中でティッシュがいつもグチャグチャになって出すときに恥ずかしい思いをしたから、作ろうと思ってたんですが、その気持ちはいつの間にかどこかに行ってしまい・・・・相変わらず、鞄の中でグチャグチャになっております(汗
女子力0です(ププ・・・

クッキー美味しそう♪
私、クッキー大好きですよ~。
娘ちゃんも好きかな?因みに息子は、お菓子全般嫌いです(驚

娘ちゃん、風邪ひいちゃったんですか
大丈夫ですか?熱もあったりするのかな?
お大事にしてください。
息子も前回の風邪は結構長引いたので大変でした^^;
ママもうつらないように気を付けてくださいね。

近いうちに、羊さんの画像送ります~。
でもまだ納得いくものが・・・(汗

2015年03月30日(Mon) 13:06
No title
編集
ane☆aneさん、こんにちは(≧◡≦)
それ、ティッシュあるあるですね(笑)
女子は持ち物が多いので、なりやすいかも꒰ ´͈ω`͈꒱私もよくくっちゃくっちゃになってました。そして、そのくっちゃくっちゃの使ってないティッシュを、捨てるか、1枚ずつたたみ直して使うかが、また葛藤な訳ですが。てそれはどうでもいいですね(›´ω`‹ )
息子ちゃん、めちゃ羨ましいです!うちは甘いものの虜で、うかつに目の前でお菓子食べられないので、家の中でコソコソ食べてます(笑)
娘の風邪は良くなってきて、私に見事うつり、昨日から微熱と喉がヒリヒリ。。。
はちみつレモンで乗り切るつもりです( ;∀;)ご心配ありがとうございます♡
羊ちゃん、いつでもいいんで、また見せてくださいね〜(♡´艸`)

2015年03月31日(Tue) 08:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月03日(Fri) 17:09
No title
編集
v-22お久しぶり~~~~~。
seibannbi です。

お元気そうで 安心してます。
姫は大きくなったかなあ???

子育て」楽しんでくださいね。

いつも 覗いてますから。
v-10
2015年04月06日(Mon) 16:14
No title
編集
seibannbiさん、お久しぶりです!お元気ですか?
ご無沙汰してます。
娘は風邪をひいたんですが、どんどん元気になってきて、
私に風邪をうつして回復してきてます。。(笑)
今は私が寝込んでるんですが、娘が熱でぐったりするよりいいかな?と思って
必死に回復中です(;´∀`)
季節の変わり目、必ず風邪ひきます〜(꒪ω꒪υ)
2015年04月06日(Mon) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

