TOPスポンサー広告 ≫ リネンのペンケース♪TOPハンドメイド ≫ リネンのペンケース♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リネンのペンケース♪

今日はお餅さん(旦那さんのこと(;´∀`))がお休みな上にお天気良くて、とっても気持ちがいいです。꒰ ´͈ω`͈꒱
週末って、何故か天気悪いこと多い気がするのは私だけ?( ;∀;)

久しぶりに家族揃ってお散歩に行きました♡

201503211549272ce.jpg


娘と一緒にいるのはお餅さん。

しかし、田舎だわ(笑)(;´∀`)

空気はいいんですけどね。。


そして、昨日作ったペンケースを出品しました♡

201503211600211a9.jpg



反対側は、スタンプをペタリ。

20150321155808599.jpg


なんか数字好きです(数学は苦手なのに)

よかったらギャラリー覗いてみてくださいね〜♡



余談ですが、こちらいつも使っているDBK社のアイロン。

201503211558091a5.jpg



熱盤がだいぶ、年季が入ってきましたが、とっても調子良くて気に入ってます。
日本製でなかなかインテリアにもなるアイロンが無くて、
思い切って買ったもの。毎日ヘビロテです。

充電式ではないのですが、コードを差しっぱなしの分、絶えず一定の熱が維持されて、
ハンドメイドに限らずおすすめです。愛するレトロ系雑貨の1つ。。

でもちょっと高いから、暫くは壊れないでね〜!!(><)

ここに書く事で、大切に使おうと気持ち新たに決心するのでした꒰ ´͈ω`͈꒱

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは~♪

すっごい気になることが!
旦那さん、何で「お餅さん」なの!?
めっちゃ気になりました(笑
夜、寝れないわぁ~フフ

ペンケース、私のかぎ編み針入れたいわ♪
持って歩くときがあって、いつも袋とかにバラバラに入れて
酷いときは毛糸に絡まってたり・・・アハハ
超ズボラ・・・です!

creemaのLittle Spoonさんのページで右上の作品の紹介?の画像で
赤いお花の巾着袋かしら?アレ凄い可愛いですね!


2015年03月23日(Mon) 21:30
No title
編集
ane☆aneさん、こんにちは(❁´ω`❁)
お餅さん、て旦那のこと呼ぶのはウチくらいかもしれませんね。。。(꒪ω꒪υ)
まだ結婚する前から、こんなあだ名がついてしまい、以来ずっと彼は「おもち」なんです。理由は複雑すぎるのでふせさせていただきます(;´∀`)(じゃカミングアウトするな!)
紹介ページで載せたのは、オレンジの小花のやつかな?あれは巾着トートで、お弁当とか入れられるサイズのやつです。あの生地私も大好きでした〜♡
かぎ針とかバラバラしますもんね。かぎ針編み羨ましです!(♡´艸`)タティングレースとかもやってみたい。高校生のとき、レース編みのドイリーを作ったんですが、今じゃ最初の目しか作れません。。( ;∀;)
かと言って、自分で調べるのも大変だし、ane☆aneさんが近所に住んでたら、教えてもらいに行きたいよ〜!!(´д⊂)
2015年03月24日(Tue) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

