TOPスポンサー広告 ≫ ぺたんこポーチと巾着袋♡TOPハンドメイド ≫ ぺたんこポーチと巾着袋♡

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぺたんこポーチと巾着袋♡

急に暖かくなって、頭の中で一斉に花が咲いてる、能天気なLittle Spoonです。。(;´∀`)

春って、本当にいいですよね!!大好きです♪

この間のホワイトデーに、旦那さんからもらったプレゼントがめちゃくちゃ気に入ってます(♡´艸`)


201503172247257ee.jpg

ネコちゃんのツボ押しと、クッキーです。このツボ押しがたまらないのです。
可愛い上に、ツボ押すと気持ちいい〜(❁´ω`❁) ←ツボ押しだから当たり前ですが(*´д`)
いつもエプロンのポッケに入れて、持ち歩いてます。。♡
旦那ちゃん、ホントありがとう〜꒰ ´͈ω`͈꒱
ひたすらプッシュします(笑)


ハンドメイドは、巾着とぺたんこポーチ作りました。


201503172247267a1.jpg


2015031722472834b.jpg

巾着は、モデルというか、頭に最初に浮かんでいたのが餅巾着なんで(笑)、こういう形です。。


切りっぱなし、ほつれさせっぱなし、でもちゃんと縫うべき所は縫ってあります(;^_^A

リネンのシワシワ、くったりを生かして、あまりきっちりアイロンはしてません。このゆるゆる感が欲しくて作りました。

自分の好きなのばっか作ってますが(;´∀`)果たして皆さんはどう思うのか。。とか何も考えず、作っております。。

気になる方、ぜひcreemaのギャラリーを覗いてみてくださいね♪


最後に。。


201503172247250f8.jpg


お買い物。ベンシモンの靴です。ああ、大好きだ〜♡ 雰囲気も履き心地も。。



これから娘とのお散歩に、外出に、大活躍しそうです♪




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは♪
ネコちゃん、可愛いですね*
ハンドメイド、肩が凝りますもんね^^;
私もそういうのを旦那から頂いたら
「ついでにぃ~そのネコちゃんで肩押してくださいぃ~」
って頼んじゃいそう!
旦那、優しいから意外と肩もみしてくれるんですよ!
あ、勿論私も足裏マッサージしてあげてますけどね^^

今回の作品は、花柄じゃなくシンプルなものなんですね♪
今までとはちょっと違った雰囲気で^^
でもLittle Spoonさんて、こういう感じのお洋服が多かったですよね?
(あれ?違ったかな・・・?)
新しいお靴もナチュラルな感じで良いですね~!
こういうお靴、初めて見ました!(驚

新しいお靴を履いて、子供と散歩に行くと
必ずと言っていいほど、靴を踏まれます!
わざとではないんです、自然に踏まれるんです。
しかも何回も・・・。だから高い靴は買えません(笑

風邪もすっかりよくなりましたので
ハンドメイド再開しようと思います^^
4cm、カバー、了解致しました♪
色々と温かいお言葉ありがとうございました♪
2015年03月18日(Wed) 22:59
No title
編集
ane☆aneさん( ´ ▽ ` )ノ風邪、治って本当によかったです(❁´ω`❁)薬との格闘もお疲れ様でした(;^_^A でもしっかり寝ると体が軽くなるので、たまに休息に専念するといいかもしれませんね♡ ついついハンドメイドしたくて、ソワソワしちゃうんですけどね꒰ ´͈ω`͈꒱


散歩中、踏まれちゃうのは、きっとお母さんにぴったりくっついてるからかなあ♡可愛い〜(♡´艸`)
うちはどんどん1人で歩いたり走っていて、手を繋いでくれなくて、毎回ヒヤヒヤです。言うこと聞かないし。。
手は振りほどかれるし切ないです(;´∀`)
田舎道なので、車がたまに通るくらいですが、本線はそれなりに走ってるので怖いです。
紐でお互いの体しばっとこうかなあ( ;∀;)

2015年03月19日(Thu) 05:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月21日(Sat) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

