TOPスポンサー広告 ≫ 3月のオーダーメイド#2♪TOPハンドメイド ≫ 3月のオーダーメイド#2♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

3月のオーダーメイド#2♪

春眠なんとやら。。で、寝ても寝てもねむい、Little Spoonです(∪。∪)。。。zzz
旦那ちゃんのおべんと作り、何度さぼったか。。ごめんね旦那ちゃん。

気合いが足りてないんでしょうか。。。(;´∀`)


さてさて、(←しかも開き直り早くて)3月はオーダーをお二方からいただいて、
お二人目の方からオーダーいただいたレース生地の巾着袋を先日仕上げて、
無事お嫁入りさせていただきました(♡´艸`)

20150312163008fe5.jpg
20150312163006421.jpg

以前出した巾着袋を、2回目ということで少しデザインを変えて。。。

気に入ってもらえたかな〜(><)
オーダーって、何気に緊張します。まだ未熟なだけに。。( ;∀;)
いっぱい使っていただけたら、本当に嬉しいです♡

やっぱり巾着って好きだなあ(♡´艸`)餅巾着も好きだし。。
今度、餅巾着みたいな巾着作ろ〜♪

そして、自分用にリネンのバッグも欲しくて、作りました꒰ ´͈ω`͈꒱

20150312170303aad.jpg

しかし写真おっきいな。。すみません。。。

20150312170307148.jpg

ナチュラルコーデに合う感じにしました〜。
タグとかわざと、縫い目が曲がってます。わざと、ですよ。
曲がってる上に、さらに2度曲がり縫い。。

試作も兼ねてるので、使いよかったら、もう一個作って、出品する予定です♡

どうかな〜。

20150312170816808.jpg

最後に、まだ雪が残っていた時のお散歩風景。。

もう冬はいいや〜(;´∀`)

Comment

No title
編集
こんばんは~!
特に寒い時期は朝、起きれないですよね^^
ぬくぬくのお布団から出たくない!
まぁ、私は年がら年中お寝坊さんですv-13

タグの曲がり、強調して言うのがまた良い!
良い感じですよv-344
私もこういうの好き~!

あら、まだ雪が積もっているんですね^^;
子供は楽しそうだけど、大人は大変ですよね。。。

娘ちゃん、可愛い帽子被ってる♪
ボンボン大きめ、良いわ良いわe-291
2015年03月12日(Thu) 21:01
No title
編集
コメントありがとうございます(❁´ω`❁)
今朝も寝坊してしまいました。。なんなんだ私は!!
また旦那ちゃんのおべんとが〜。。(´д⊂)
雪の風景は、一月頃の写真です。すみません、紛らわしくて。。(><)
今は溶けたんですけど、ここんとこ寒くて、鼻や喉がなんだかおかしいです。
まだコメントできてないんですが、ane☆aneさんも風邪ひいちゃったんですね!どうかお大事に。。またコメさせてくださいね♡
2015年03月13日(Fri) 07:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月14日(Sat) 10:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月17日(Tue) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

