TOPスポンサー広告 ≫ オーダー**母子手帳ケース♡TOPハンドメイド ≫ オーダー**母子手帳ケース♡

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オーダー**母子手帳ケース♡

こんにちは✽.。.:*Little Spoonです꒰ ´͈ω`͈꒱

なんだか、ものすごく春めいて来ましたね♪やっぱり暖かい季節ダイスキ♡
でも、花粉?黄砂?のせいか、喉や鼻がムズムズ。。。
今日も、遠くの街の方が霞んでます。。。←住んでるの田舎

私は、レモンのハチミツ漬けが大好きで、国産レモンとハチミツでよく作るんですが、そのおかげか今年の冬は風邪をひいても比較的軽症でした!レモンすごい(♡´艸`)
3食のデザートに必ず食べてたからかな。。(;´∀`)
すごくおすすめです。ハチミツがしっかりしみこむと、甘酸っぱい感じになって美味しいです。
あ〜ヨダレ出てきますね、スミマセン(≧∇≦*)

さてさて、本題なんですが、先日、お気に入りブログとしてリンクさせていただいてる、turquoiseのane☆aneさんから、母子手帳ケースの制作オーダーをもらっちゃいました!

ane☆aneさんはとっても可愛らしい羊毛フェルトや、かぎ針編みをされていて、編み物は裏編みと表編みを延々とやることしかできない私には、本当に羨ましい方です♡
ブログ turquoise

私もずっとオーダーをお休みさせてもらってたんですが、3月と11月は2名様までオーダーを受けようと決めて、
恐縮ながらお受けしました!

母子手帳ケース、自分のを以前作った時に、少し失敗したので、不安だったんですが、白状したところ(笑)ane☆aneさんから優しい言葉をたくさんいただいて、壁を乗り越えるべく頑張りました。。(;´∀`)

母子手帳ケースのパターンとレシピは、これまたこちらでリンクさせていただいてる、Tommyのちくちく修行日記さんのものです。とっても使い勝手がいいんですよ〜♡(o^^o)

ブログ Tommyのちくちく修行日記

失敗克服の為のアドバイスと、販売の許可をいただいて、丁寧に作らせていただきました(><)
Tommyさん、本当にありがとうございました〜!!

出来上がったのがこちら(≧∇≦*)

20150306134125cbd.jpg
20150306134127bf8.jpg

更にお揃いの生地の巾着までお買い上げいただいて、本当にありがとうございました。。(´;ω;`)ウルウル

どうか役に立つアイテムになりますように!!

苦手を克服できて、この度のおふた方には本当に感謝しています。ありがとうございました〜♡

やっぱり、ハードル越えるって大事だわ〜ホントに(❁´ω`❁)




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
ブログまでご紹介していただいてありがとうございます!
お礼を言うのはコチラの方ですわ。
結構無理にオーダーを頼んでしまい、それを快くお引き受けしていただき
本当に、感謝しております。
でもオーダーをお頼みした後に・・・
お仕事を始められるっていうのを思い出して
それまで娘さんとゆっくり過ごしたかったんじゃないかな?って
今更ながら反省しております・・・。すみません。

creemaで販売済みになってる、赤いお花のポーチも
実は狙っていたのです!
ちょっと悩んでる間に売り切れちゃいまして(汗
凄い素敵だったもん♪

後は、商品を待つばかりですわ♪
あ、今のうちに座る為のゴザ引いておこうかしら(笑)
2015年03月06日(Fri) 16:36
No title
編集
何度も言いますが、座り込みいけません!!風邪ひきます!!(笑)
いや、なんだかかえって。。気を使わせてしまいましたね( ;∀;)
全然大丈夫ですよ〜!!私ホントにいい勉強させてもらったって思ってるんですよ(❁´ω`❁)
ずっと苦手な所を見ないふりしてましたので。。。(;´∀`)
コツをしっかり掴めたのは、ane☆aneさんがオーダーしてくださったからです。気にしないでくださいね♡
そして、お誕生日が!!私の母と一緒〜!!ビックリしました(≧∇≦*)
プレゼントが一年に一度なのがホントに損!!と毎年言われます(笑)
た、確かに。。でも私とかホントに何もない日なんで、ちょっと羨ましいです♡ロマンチック。。(♡´艸`)
ますます(勝手に)親近感です♡
2015年03月06日(Fri) 20:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月09日(Mon) 13:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月09日(Mon) 17:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月10日(Tue) 21:06
No title
編集
ご紹介、ありがとうございます^^
素敵な作品を見せて頂いて、私のほうが参考になります!
少しでもお役にたらとてもうれしく思います^^
こちらこそ、感謝感謝です^^
2015年03月11日(Wed) 00:04
Re: No title
編集
Tommy 様

わ!見てくださって嬉しいです!ありがとうございます〜!!
アドバイスのおかげで、なんとか綺麗にできましたよ〜♡
なかなかTommyさんみたいな完成度にはなりませんが。。(;´∀`)
私もまだまだ修行します。本当にありがとうございました(♡´艸`)




> ご紹介、ありがとうございます^^
> 素敵な作品を見せて頂いて、私のほうが参考になります!
> 少しでもお役にたらとてもうれしく思います^^
> こちらこそ、感謝感謝です^^
2015年03月11日(Wed) 12:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月11日(Wed) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

