TOPスポンサー広告 ≫ フラグコースターとポーチTOPハンドメイド ≫ フラグコースターとポーチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フラグコースターとポーチ

こんにちは、Little Spoonです(*´ω`*)

先日、また東北で少し大きな地震があって、たまたまテレビの速報を見ていてびっくりしました。

3月11日の時の余震だと言っていて、無知な私は更に驚いたんですが、

これだけ間があっても、余震になるんですね(><)

またあの時の、現実とは思えない感覚が襲ってきて、

なんだか悲しくなりました。

地震の多い国だから、それなりに防災しなくちゃいけないんですが、

まだまだ準備出来てません。

子供もいるし、これを期にちゃんとしなきゃと思いました。(遅いですね(;^_^A)


へこんじゃいますね、すみません。。


さてさて、出品がやっとできました。コースターとポーチです。


201502182339390d6.jpg


20150218233937b65.jpg


20150218233940abb.jpg




コースターはフラグの形です。アンティークイニシャルテープをつけたり、


作る段階も楽しかった♡

ポーチはかなり沢山入りそうです。

コットンフレンドさんのパターンを少しアレンジしました。(o^^o)



今日は娘ちゃん、予防接種でぴーぴー泣いちゃいましたが、

たまたまご近所のお友達と病院の待合室で一緒になって、

おかげでご機嫌治りました(❁´ω`❁)




注射は大人も嫌ですもんね。よく頑張ったね♡

えらいえらい(`・ω・)ノ(;ω;`)



スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは^^

先ほど、creemaのお邪魔しにいきました♪
販売済みの作品で、レースとツイードのポーチ拝見させていただきました。凄い素敵な作品ですね!
可愛過ぎる~!!

うちの息子、病院の前は絶対に通りたがらないほど
病院嫌いです(笑)
この前なんか、先生の顔みた瞬間に吐いたという・・・
それ以来、なるべく空腹の時に病院へ行くようにしました(汗
もうしばらく予防接種は無いから一安心ですけど^^;
2015年02月19日(Thu) 10:29
編集
こんにちは(*´ω`*)
ギャラリー見てくださってありがとうございます♡
ツイードのポーチ気に入っていただけて嬉しいです(≧∇≦*)
冬の素材って、なんだかほっこりしていいですよね。
フラップ部分がモフモフなんですよ。
モフモフとか、ころころとか、大好きです♡
羊毛もモフモフですね♪大好物です(*´ω`*)


小児科行くの、ほんと大変ですよね〜!!
うちも白衣見ただけでキョドります(笑)絵本とか読んであげても、周りが気になって聞いてくれないし(;^_^A
息子ちゃん、よほど切なかったんですね。かわいそうだけどやらない訳にいかないし、
子育てって、もっと穏やかなものだと思ってましたが、
ほんとヘビー!!
2015年02月19日(Thu) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

