TOPスポンサー広告 ≫ 販売についての大切なお知らせTOP未分類 ≫ 販売についての大切なお知らせ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

販売についての大切なお知らせ

こんにちは、Little Spoonです。(*´ω`*)
今日は、ちょっと大切なお知らせです。

今まで、tetoteさん、iichiさんでずっとお世話になりましたが、
2月末で、販売を辞めさせていただくことになりました(><)


お気に入りクリエイターとして登録してくださった方、作品を見てわざわざメッセージをくださった方、本当に急ですみません…

理由は私的な事ですが、仕事を始めるようになったら、作品数が一気に減ってしまうことや、販売管理をする際に間違いが起こりやすいことなどです。

3月からは、creemaさんのみでの販売になります。
tetoteさん、iichiさんで応援してしてくださった方々、本当に今までお世話になりました!!

ハンドメイドを通して、何もしていなかったら出会えなかった方たちとのメッセージのやりとりなど、いまでも私にとって大切な心の糧であり、大切な宝ものになっています。
どうか、わたしの作ったものが、みなさんのお役に立てていますように。
いつもそう思っています。

ハンドメイドはこれからも続けていきますので、よろしくお願いします。ブログでもご紹介させていただきます。






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

