TOPスポンサー広告 ≫ ブログの名前を変えちゃいました(๑ ́ᄇ`๑)TOPごあいさつ ≫ ブログの名前を変えちゃいました(๑ ́ᄇ`๑)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブログの名前を変えちゃいました(๑ ́ᄇ`๑)

こんにちは、Little Spoonです。(o^^o)
突然ですが、ブログの名前を変えてみました!
でも本人は相変わらずですので、改めてよろしくお願いします(≧◡≦)

20150213224837a97.jpg


今日はバレンタインですね♪
昨日、娘と一緒にチョコクッキーを作りました。
まあ、娘は私が型抜きしてる間、ずっと生地を粘土にして
コネコネしてましたけどね…(;^_^A


昨日は娘ちゃんのお昼寝中、ずっとヘアバンド出品用のは、作ってました。
その前の日に試作して、さらに自分用に1つと、出品用に1つ…

とりあえず試作の写真です。

20150214061752efd.jpg

毎回写真サイズが大きくてごめんなさい(+д+)




出品用のは、もう少し幅広で作りました♡写真がなくてすみませんが…(;^_^A

ガーゼやボイルで肌触りが柔らかくていい感じです。
新しいパソコンが来たので、出品準備してますので、
よろしくお願いします(o^^o)




スポンサーサイト

Comment

編集
すごーい!
ちゃんと作ったんですね!
しかも娘ちゃんと♪
来年には一緒に型抜きしてそうですね^^

うちの息子も粘土みたいに、ひたすらコネコネしてそう(笑)
でも、そういうのやらせてあげたいなぁ!

ヘアバンド、ナチュラルな感じでとても良いですね♪
ガーゼ素材、私も大好きです^^
2015年02月14日(Sat) 17:44
編集
ane☆aneさん、こんばんは〜(*^^*)
作りながら娘の遊びに付き合っていたら、ちょっと硬く焼き上がってしまいました…(´д⊂)
娘は、お手伝いという名の邪魔をしてました…(;^_^A
型抜きはまだ流石にまともに出来ないので私がやろうとすると、
ぎゃーぎゃー文句言うし、やっぱ買えば良かったと後悔( ;∀;)
娘が手伝えるようになった頃には、私が作るの嫌になりそうです〜(笑)
2015年02月14日(Sat) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

