TOPスポンサー広告 ≫ スタイを出品しました。TOPハンドメイド ≫ スタイを出品しました。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

スタイを出品しました。

こんにちは!

少し更新が空いてしまいました(^^;;

前回触れさせていただいたスタイが出来上がりました!

久しぶりの出品になります~(^o^)

詳細は、tetoteさんお商品ページにてご紹介させていただいております。

今回は、ずっと構想だけだった刺繍を、形にしてみました。

ピンク系
IMG_1748_convert_20131130112850.jpg

ブルー系
IMG_1753_convert_20131130113258.jpg

刺繍がものすごーく簡単で、恐縮なんですが(汗)

よろしかったら、覗いてみてくださいね^^


それから、母にマフラーを作りました。

中にフリースをはさんであるので、本当に温かいです。

IMG_1755_convert_20131130114946.jpg


それでいて、首周りがゴワゴワしないよう、中厚のフリースを選びました。

着けたときのイメージです。

IMG_1759_convert_20131130115108.jpg



こちらと同じもの(少しタグなどを変更しますが)を、作品紹介として、出品させていただきます。

オーダーもお受けしたいと思っておりますので、よろしかったらお気軽にtetoteさんからご連絡くださいね。


最近めっきり冷え込んで、なかなかつま先が温まりません。

運動不足なだけかも…ですね。(わかっていて動かない基本ズボラな私…)


皆さんも、急な天候変化の多い季節ですが、体調に気をつけてくださいね!^^





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

