TOPスポンサー広告 ≫ 手作りお家雑貨とハンドメイド。TOP日々のできごと ≫ 手作りお家雑貨とハンドメイド。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

手作りお家雑貨とハンドメイド。

こんにちは、Little Spoonです。(❁´ω`❁)
節分も終わって、暦は春ですが、まだまだ寒い毎日。皆様いかがお過ごしですか?
今年は寒さが厳しくて、今朝はマイナス6℃…( ;∀;)
最近毎日、トリプルソックスです(靴下3枚履き)
宅配が来た時、おじちゃんが凝視していて我に返りましたが(笑)

昨年の年末から、たまに一時保育を利用している娘ちゃん。最初は私に後ろ手でバイバイするくらい、
嬉しそうだったのに、最近別れ際に泣き叫ぶようになりました。
色々わかってきちゃったようです。
ばあばにも、以前はベッタリだったのに、最近は「おかあちゃんに抱っこ!!」と言って、
私にしがみつき。
今までと真逆になってしまいました。
前はクールすぎて、不安になるくらいだったので、びっくりです!
素っ気ないのも寂しいけど、あんなに激しく泣かれると、切なくて…

罪悪感でいっぱい。なんなんでしょう(><)
時間になったら早く迎えに行って、思い切り抱きしめてあげようと思います。

お話は変わりますが、インテリアを少し自分が好きな空間に近づけたくて、
先週からちょこちょこ材料集めして、階段の踊り場に飾り付けました。

20150210091922c06.jpg

レースやドライフラワーとセリアのフックボード。
アンティークキーは以前、雑貨屋さんで購入したもの。
紫陽花のドライフラワーは、家の裏庭に咲いていたものを、
去年摘んだものです。これだけで雰囲気が変わるから不思議(o^^o)

パソコンは、結局買い替えになってしまったので、もう少ししたら出品もできそうです٩(ˊᗜˋ*)و
それにしても痛い出費だ〜(´д⊂) 自分が悪いから仕方ないけど。

ハンドメイドはコースターを試作しました。
出品するときは、ひと回り大きなサイズにする予定。


20150210092927e71.jpg

わざと、崩すというか…素朴な雰囲気を出したいと思ってます。

あとは、大きめのポーチ。こちらは雑誌コットンフレンドさんに
載っていたレシピで作りました。

20150210093435163.jpg


デコレクションズさんの生地です。大きなお花が可愛いですよね(o^^o)

パソコンきたら、すぐ出品しますね〜!!よろしくおねがいします(❁´ω`❁)
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは^^

別れ際に泣き出す娘ちゃん・・・切なく・・・心が痛いですよね・・・。
うちの息子は来年、幼稚園なんですけど
ずっと側に居るから、いざ幼稚園に行かせることになると
私の方が泣き出しそうで!
パパと息子2人で散歩しに行ったときも
何だか不安で不安で、寂しくて・・・。
かなり重症の親バカですね(笑)

ポーチ、一目惚れしちゃった!
凄く可愛い♪
2015年02月11日(Wed) 21:06
編集
ane☆aneさん、こんにちは(o^^o)コメントありがとうございます♪
うちの娘も来年から入園なるので、もしかしたら同じ学年では?心強いです〜!!
あんなに泣かれると、やっぱ連れて帰ります!!って言いそうになります(笑)
今が一番可愛い時期だから、くっついていたいですよね、すごくお気持ちわかります。(><)
でもane☆aneさんは、お子さんの唯一無二のお母さんですから(o^^o)どんな時でも一緒ですよ♡
今しか出来ない事沢山して、いっぱい遊んであげたいですよね(❁´ω`❁)

2015年02月12日(Thu) 05:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。