TOPスポンサー広告 ≫ 久々に息抜きしてきました(๑ ́ᄇ`๑)TOP日々のできごと ≫ 久々に息抜きしてきました(๑ ́ᄇ`๑)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久々に息抜きしてきました(๑ ́ᄇ`๑)

こんにちは、Little Spoonです。
最近日が少しだけ長くなって、嬉しくって小躍りしてます。早く春が来ないかな。

相変わらず我が家のVAIOは修理中なので、スマホから投稿です。

昨日は、主人がお休みだったので、2人で久々にデートしてきました(❁´ω`❁)
そのあいだ、おばあちゃんが娘の面倒を見ていてくれました!ありがとうございます、助かります〜!!
感謝感謝です(≧◡≦)

なかなか夫婦2人でお出掛け出来なかったので、ホント楽しかったです!٩(ˊᗜˋ*)و

雑貨屋さんやら、洋服屋さんやら、思う存分見てまわりました♡ショッピングたのしーい!!

何やら色々仕入れちゃいました〜♡

中でも気に入ったのはこちらのレースマット。
201502021349022f1.jpg

ちょっとアンティークっぽくて、一目惚れでした。

お洋服も。
20150202135345f86.jpg

201502021353457cb.jpg

下の方はキュロットなんですが、ウェストのリボンが可愛くて(≧◡≦)


20150202135343584.jpg

このカーディガンは別の日に買ったものですが、お気に入りなので一緒に載せちゃいました(;^_^A
ボタンが沢山。ツボだ〜(♡´艸`)

夕飯も娘のはおばあちゃんが茶碗蒸しを作って食べさせてくれたので、
私と主人でラーメンを食べて帰りました。
毎日自分で作ってると、全然美味しくなくって。(ホントにまずいんじゃ?なんて言わないで〜(´д⊂)
私のリクエストでラーメンにしました。
高価な食材で作ったご飯も美味しいですが、私はやっぱり庶民派です(笑)

ラーメンって自分で作れないし、作ろうと思わないし。
娘は一度食べさせたら、しょっぱい、と言って食べないので、
どーしてもラーメン食べたかったのです。
ほんと美味しかった〜♪
可愛い雑貨やお洋服も買えたし、幸せです(❁´ω`❁)

旦那ちゃん、おばあちゃん、ありがと〜!!

さてまた頑張るか〜!٩(ˊᗜˋ*)و
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

