TOPスポンサー広告 ≫ パソコンが〜!TOP日々のできごと ≫ パソコンが〜!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パソコンが〜!

こんにちは、Little Spoonです。ものすごくものすごーくご無沙汰しています。(・・;)
実は、愛用のVAIOが壊れてしまって( ;∀;)
パソコンはいつも、机の上に置いてあるんですが、
その上の棚に、飲みかけのコップを乗っけておいたのです。
そしたら、娘が、椅子に上り、更に棚のコップを倒し・・・
見事、電源入ったままのパソコンのキーボードにぶっかけました( ;∀;)ヤメテー

私は、たまたま見ていなくて、部屋に戻ってきたら・・・

自分が悪いので、娘を責められず、泣く泣くサポートに電話。
今修理に出してます。まだ返事が来ませんが、保証が効かない気が・・・(›´ω`‹ )
そんなわけで、色々作ってはいるんですが、出品できません(笑)
スマホで撮って加工したのを一応貼ってみる( ;∀;)

201501311427281a7.jpg

出品はスマホからも出来るのですが、できればカメラで撮ったもので出品したいので、
またパソコンが元気になって帰ってきたら。。。という事で。

SONYのサポートさん、うちの子少しでも早く、安く、よろしくおねがいします〜!!(>人<;)
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは^^
パソコン壊れると本当に不便ですよね・・・。
買ったほうが早いですよ~って言われるような気が!?

うちもよく何故かパソコンが壊れるので結構買い換えています。
主人の運が悪いのか、家電を買うと9割方初期不良で壊れてたりで買ってもすぐにまた交換というパターンがかなり多いし、使えても数ヵ月後にすぐに壊れるという、運の無さ・・・。

写真の撮り方、お上手ですよね。
私も上手く撮りたいのですが、なかなか上手にいかず
毎回、適当になっちゃってます^^;
2015年01月31日(Sat) 21:59
編集
ane☆aneさん、コメントありがとうございます(≧◡≦)
頑張ってますか〜!(o^^o)
初期不良って、どうして出荷されてるんだ!って思いますよね。家電ってソコソコ高いので、もっと真剣に検査してから出してほしいです( ;∀;) 多分ですが、家のは買い替えになるかも〜(´д⊂)
写真はですね、ホント最近の性能のいいカメラやらスマホやらに助けられております(;^_^A
写真を綺麗に撮るために本も買いましたが、私の頭では(´・・`)?な感じで、本棚の隅っこでスヤスヤ寝てます(笑)

2015年02月01日(Sun) 06:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

