TOPスポンサー広告 ≫ **あけましておめでとうございます^^**TOPごあいさつ ≫ **あけましておめでとうございます^^**

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

**あけましておめでとうございます^^**

2015-00020-2.jpg

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^

今年は元旦から雪の降った地域が多かったようで、初詣も大変でしたね。

よい一年になるよう、手を合わせる人々の肩に、白い雪が舞い落ちていました。

一日寒い日でしたが、その中で参拝されていた方々、すごいですね^^

我が家は、1月2日に、お日様が顔を出してくれたので、友人家族とランチをしてから、慌ててお参りに行きました。

どうしても元旦は外に行く気がしなくて…

おみくじを引きましたが、末吉でした!主人は大吉。これは、普段の行いが物を言っているのでしょうか(笑)

気を取り直して(ちょっとダメージを受けてたらしい)家族の健康を守ること、無事故、もっとお裁縫を上達するべく、精進することを誓ってきました

お正月ってやっぱりいいですね^^

気持ちを入れ替えて、換気して、心を新しくする。お正月はそういったことがわりとすんなり出来る気がします。

寒いのは嫌いですが、一年の中でもとても好きなイベントです。


さてさて、ハンドメイド。今年初の出品は、まだまだ寒い冬のための、

ふわ、もこっとしたポーチです。

IMG_3384.jpg

別に冬だから、ふわふわもこもこしなくちゃいけない訳ではないんですが

大きめのポーチですので、クラッチバッグみたいに手に持ってもいいと思います。

IMG_3393.jpg

内側は、ナイロンコートの花柄です。マグネット磁石で開閉するタイプにしました。

とりあえず、冬!って感じの小物はこれが最後かな?と思ってます(でも気まぐれです…)

春っぽい生地を見ると、つい飛びついて、頭の中も春モードになるおめでたい奴なんです(汗)

気になった方は、ぜひギャラリーを覗いてみてくださいね
tetoteさん、creemaさんでの発売です。(iichiさんごひいきの方ごめんなさい!!)

今年は、お仕事再開などであまりハンドメイドに時間をかけられないかも知れませんが、

今まで以上に丁寧に、使いやすいものを作っていきたいと思いますので、

どうぞ応援宜しくお願いします!!*^ ^*

みんなが素敵な一年になりますように…!!













スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

