TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお土産と再会TOP日々のできごと ≫ 嬉しいお土産と再会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嬉しいお土産と再会

先日、以前会社勤めの時に、同じ会社(営業所違い)だった知人が、長野に遊びに来てくださいました。

彼女は県外の方で、車で2時間ほどかかります。

少しの時間でしたが、4年ぶりの再会でしたので感動してしまって、

何をおしゃべりしたのか、よく覚えていないのですが、

わざわざお土産を持ってきてくださいました。


バウムクーヘンで有名な、カールユーハイムのお菓子
IMG_0380 お菓子


東京の海苔問屋・藤森商店さんのオリジナル味海苔
IMG_0379 あじのり

こんなに美味しいものを沢山いただいたにもかかわらず、こちらは手作りのごまクッキー…

なんだかあまりに申し訳なくて、翌日、お礼のお手紙を添えて、私の作ったミニポーチでお返しにすることにしました。

IMG_3274.jpg

気に入ってもらえると嬉しいのですが

遠くまで、本当にありがとうございました~!!

お菓子も海苔も、とっても美味しくって、大切に大切にいただきましたよ^^

ご馳走様でした!


このポーチにつかっている生地は、私がとってもお気に入りの柄なんです。

出品用にも、別の型紙で制作中です。

IMG_3275.jpg

そして、私のおうち使い用として買った、デコレクションズの生地。
IMG_3276.jpg

この生地をパッチして、キッチンのカフェカーテンを作る予定です。

なんか、私ってもしかして、黄色い生地の頻度高いのかな?

菜の花とかたんぽぽとか好きなんですが、そのせいでしょうか…

ゆるゆる地直しして。まったり作ることにします~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。