TOPスポンサー広告 ≫ tetoteさんのピックアップ作品に選ばれました^^TOP日々のできごと ≫ tetoteさんのピックアップ作品に選ばれました^^

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

tetoteさんのピックアップ作品に選ばれました^^

今日は安曇野に…というより、安曇平に、雪が積もりました!

すぐ西側の山には、結構前から雪が降り、風で舞ってきていたのですが、

今朝起きたら、10cmほどの積雪が^^;

IMG_0377[1]


そして今朝はとっても寒くて。マイナス6度…。風邪をひかないように気をつけなきゃ…と、

ミルクパンでココアを作り、まだ誰も起きてこないキッチンであつあつをすすっていました。

来月になったら、もっと寒くなるのに、もう春を待ち焦がれております…^^;


お話は変わりますが、先日ブログで紹介させていただいたコーデュロイのポーチが、

出品先のtetoteさんのトップページの、ピックアップ作品に選ばれました。

↓こちらのポーチです。

IMG_3247.jpg


より沢山の方に、自分の作品を見ていただけるので、

妙に緊張するやら、嬉しいやらで…

その日に、無事にお客様に買っていただき、無事お嫁入りすることが出来ました。

このポーチがピックアップという肩書き以上に、買っていただいた方のお役に立てるよう祈りながら、

発送の準備をさせていただきました。ご注文いただいた方、お名前は伏せさせていただきますが、

ありがとうございました。*^o^*

選んでいただくと、自信につながりますし、もっと勉強しようと。そして、あらためてハンドメイドを楽しみたいと思いました。

偶然かもしれませんが、とってもうれしかったです。

地道に頑張ります~!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

