TOPスポンサー広告 ≫ もう年末です~TOP日々のできごと ≫ もう年末です~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もう年末です~

また今年も冬が来てしまいました。(当たり前ですが)

今日は全国的に寒いとのことで、そろそろ冬タイヤに履き替えようか悩み中…。

山から雪が舞ってきていて、焦ります

先日、まだ夜の寒さが緩い時に、国営アルプスあずみの公園に行ってきました。

11月の半ばでしたが、12月に入ると、冷え性の私にはきつくて、イルミネーションをゆっくり観る心の余裕が無くなるので、

早めに見られてラッキーでした

IMG_0319.jpg

エントランスのレインボートンネルです。綺麗ですね!

娘もはしゃいで、めちゃくちゃ喜んでいました。夜はあまり外に出ないので、それだけでダイコーフンのようでした。もう一回くらい、連れていってあげたいけど、母は寒いの苦手だよ~

そして、冬のポーチもただいま出品中です。

IMG_3247.jpg

あったか素材の小物は、寒くなると色々と作りたくなりますが、

マスタードとグレーの組み合わせが好きで、思わず作ってしまいました。

冬はあまり好きではないけど、あったか素材の生地はついつい買ってしまいそう。

冬本番になってきましたから、温かな食事やお風呂、お洋服で、乗り切りましょうね



スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年12月08日(Mon) 23:03
おはようございます^^
編集
いえいえ、最初通知したほうがよいか迷いましたが、なんだかうるさいかなと思って、誰にも言わずひっそり再開しました(笑)
落ち着いてはいなくて、むしろこれから忙しいのですが、なんとなくメドがついてきて、しょっちゅう更新できずとも、ぼちぼち続けていけばいいかな、とマイペースに続けることにしました。
やらなきゃ!と思うと、なんだか…

いつも温かいお心遣い、本当にありがとうございます。
なんとか元気でやっております。そろそろ風邪ひきそうですが(笑)
娘が一時保育を利用しているので、いつインフルエンザやロタウィルスを持ってくるかと、
ドキドキですv-12
seibannbi様も、ご自愛くださいね。無病で冬を越したいものですね^^
2014年12月09日(Tue) 09:08
Re: タイトルなし
編集
seibannbi様
すみません、設定がおかしくて、いただいたコメントが承認待ちとなっています。
表示ができないのですが、コメントはちゃんとお読みしました。ごめんなさい><
2014年12月09日(Tue) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

