TOPスポンサー広告 ≫ お知らせTOP未分類 ≫ お知らせ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お知らせ

お盆を過ぎて、朝夕少しずつ…秋の気配を感じるようになってきました。
まだまだ日中は、夏の陽気ですが^^;

突然ですが、今日はお知らせです。

ブログは、今回で終了します。

来年は娘を保育園に入園させようと思っているのですが、

私の地域の保育園は、お仕事していないと入園できないため、(いかも未満児ですと入園料が高い!)

そろそろお仕事を探さないといけません。

ブログを更新するのは、今でさえなかなか…で、これからも更新できるか自信がありません。




そして、仕事を始めると、なかなかハンドメイドの時間がとれなくなると思います。

お仕事や育児、家事、忙しい中で時間を上手に利用し、ハンドメイドされている方もいらっしゃって、

本当に尊敬します。

私も、図々しくも少しずつ出品はしたいと思っていますが、今までのようには無理かもしれません。

ですが、少しでも時間をハンドメイドに集中したいと思い、ブログはやめることにしました。



時間があったら、ずっとミシンに向かっていたいのですが…

暫くは、のんびり、お休みのつもりで、やっていきたいと思います。

娘のスタイの手作りをしたのが、ハンドメイドに夢中になったきっかけでした。

ですから、娘に…大きくなったら、

こんなに夢中になれる何かをくれて、ありがとうと、心からお礼を言いたいと思っています。




今までのブログの記事は、暫くはこのまま、残しておきたいと思っています。

私のつたないブログを見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

なかなか更新ができませんでしたが、とても有意義な時間でした。

また、気持ちに余裕ができて、ブログをやりたいな~と思うときがあるかもしれません。

その時には、宜しくお願いします^^(テキトーですね!)

これからは、ギャラリーで宜しくお願いします!^^
スポンサーサイト

Comment

編集
今までブログを密かに拝見していましたが、
今回で終了とのことなので、コメントさせていただきます。

LittleSpoonさんには、素敵なハンドメイド品だけでなく、私の今後の趣味・生き方を考えるきっかけをいただきました。
とても感謝しています!
LittleSpoonさんや、教えていただいたベニシアさんのように、日々を大切に、丁寧に暮らしていきたいと思います。
お仕事頑張って下さいね。
今後も素敵な作品楽しみにしています。
ありがとうございました。
2014年08月24日(Sun) 08:44
編集
rie 様

こんにちは!いつもブログやギャラリーにご訪問をいただいて、本当にありがとうございます(*^^*)
私には本当にもったいないお褒めのお言葉、本当に恐縮です。
私自身も、作品を購入してくださった方、本当に沢山の方から、
とても大切なものをいただいています。受け売りな情報も沢山あります。
ハンドメイドをしていなかったら、こんなに素敵な出会いもありませんでした。メッセージにお人柄を感じ、何度も何度も励まされました!
本当に大切なものをいただきました。ずっとずっと大切に、心にしまって、
娘にも話がわかるようになったら、お話したいと思っています。
突然で申し訳ありませんでした。ずっと考えてはいたのですが、なかなか文章が浮かばず…><
性懲りもなく、少しずつ、ハンドメイドが出来たらな、と思っています。
応援していただけたら、本当に励みになります!
どうかお体を大切に、季節の変わり目ですから、大事になさってくださいね!(*^^*)
コメントとっても嬉しかったです。胸が熱くなりました。
ありがとうございました!
2014年08月24日(Sun) 09:31
編集
v-22いやだ~~~。 ほんとになんですか??

LittleSpoonさんとは 可愛いスタイのセットにひとめぼれしたのが

ご縁の始まりでした。

とても 丁寧な 作品ばかりで こんな風に わたしも 作りたいなと

いつも おもってました。

時々購入させてもらい ブログも 訪問して 優しいお人柄に

心癒されました。 でも やっぱり お人柄。

中途半端に したくないんですね。

姫ちゃんのためにも・・・・。

寂しいですが 我慢します。

また 再開できますように。

tetoteの 作品 まってますね。
ありがとうございました。v-238v-344
2014年08月25日(Mon) 21:41
編集
seibanni 様

こんにちは!いつも訪問、コメント、そして作品を気に入ってくださって、
本当に感謝しています。ありがとうございます!(*^o^*)
急にすみません、今日はこれから、就職相談に行ってきます。
保育料は未満児は高いし、本当はもう一年、娘とまったりしながら、ハンドメイドやブログをしたいと思うのですが、無理です…(ーー;)
せめてハンドメイドは続けたいので、少しづつ、作りたいです。
ブログはどうしても、時間をとるので、切ないですが、終わりにしました。
seibannbiさんのブログにまた遊びに行きますので、更新も大変ですが、
頑張ってくださいね!私もいつも応援しています。コメントがなかなか残せないかもしれませんが、ちゃんと見ていますよ~!!(*^o^*)
2014年08月26日(Tue) 06:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

