TOPスポンサー広告 ≫ オイルディフューザーTOP日々のできごと ≫ オイルディフューザー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オイルディフューザー

近畿地方などでも豪雨が続いて、大変な事態が起きています。土砂災害や床下浸水など、

非常事態が発生している地域もあり、深刻な状態があちこちでみられています。

皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか。


安曇野市、最近雨ばかりで、梅雨がずっと明けていないみたいです。

おかしな天候が続いて、春に育て始めたハーブも、枯れてしまったり、今年は散々です。

ラベンダーや、ミント、オイルバーナーやお茶で楽しもうと思っていたのですが、残念TT

先日インターネットで、バーナーやオイルを検索していたら、とても気になるものに出会ってしまい…

とーっても悩んだ末に購入。でもこれは、永く使うつもり!毎日使うつもり!なので、少々値が張りますが、

後悔はしていません。むしろ買ってよかった!

"生活の木"社のオイルディフューザーです。

IMG_2916.jpg


私の購入したお店では、5mlのオイルをよりどり3本プレゼントつき・送料込で、

とってもお得でした~!

熱で香りを広げるのではなく、細かな振動を加えて、香りを拡散させるので、

オイルの香りの質が変わらず、そのままの香りが広がります。

また、タイマーになっているので、消し忘れも安心です。

蝋燭や電気は、自分で消し忘れる自信がありましたので(笑)これは画期的な商品でした^^

インテリアになるデザインも気に入っています。

↓よろしかったら見てみてくださいね^^

快適生活 shop Layla   エッセンシャルオイルディフューザー(生活の木)

最近は、このディフューザーで、ラベンダーの香りに癒されつつ、ハンドメイド…。

失敗が少なくなる気がします…(気のせいですね)

ダイヤルを強くすると、隣の部屋まで香りが広がります。

ものすごく、気持ちが落ち着いて、いいお買い物をしたな、と思っています^^

大事に使おう~!



先日、母の勤務先の、お世話になっている方が、退職されるとのことで、

私の娘にもお下がりを沢山くださって、本当に助けていただいたのですが、

その方が、ハンドメイドの小物がとても好きなので、ポーチを作ってあげて!と母に言われ、

私もお礼のつもりで、一生懸命作らせていただきました。

大好きな旅行にも持っていかれるよう、しっかり、大きめポーチです。

IMG_2909.jpg

その方のお好きなお色と、イメージで。気に入ってもらえるかな?

この形のポーチは、出品もさせていただきましたが、何回作っても難しい形です。

友人、私の母、出品用と、さらに今回で4回作りましたが、毎回、細かな面倒な作業を怠ると、

違うものが出来上がってしまいます。お裁縫は本当に、奥が深いです。

まだまだ修行がたりません~!!


同じ柄の色違いで、お弁当巾着を作りました。

IMG_2900.jpg

とっても明るい花柄で、とても大好きな生地です。

黄色やオレンジ、赤などは食欲を湧かせる色のようです。(食べすぎ注意ですね!)

こちらは出品しますので、宜しくお願いいたします*^^*





スポンサーサイト

Comment

編集
v-22岐阜も雨 雨 雨 川の水も 警戒水位を

こえ 警報がでています。

どこへも 行かず ずっと ミシンふんでました。

毎日のように 訪問してくれて ありがと。v-111

おかあさんの お友達もさぞ 喜んでくれると 思いますよ。

丁寧な仕上がりで いつも 見習いたいくらいの腕前ですね。
2014年08月19日(Tue) 22:45
編集
こちらこそ、ですよ!いつもご訪問本当にありがとうございます(*^^*)
ニュースで、岐阜の高山の橋が冠水している映像が流れました。seibannbiさんのお住まいの場所からは近いのでしょうか?あまりの豪雨に驚きました。
どうかこれ以上、災害が起きないよう、祈るばかりです。あまり、山や川、海など、おでかけしないのが賢明かもしれませんね!
ハンドメイド、毎日頑張っていらっしゃいますね(*^o^*)
毎日の更新ができないのにもかかわらず、訪問してくださって、本当に感謝しています!
また遊びに行きますね~!(*^^*)
2014年08月20日(Wed) 06:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

