TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイド2点を出品しますTOPハンドメイド ≫ ハンドメイド2点を出品します

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハンドメイド2点を出品します

安曇野はまだズルズルと梅雨を引きずっていますが、皆さんがお住まいの地域はどうでしょう。

梅雨の時期は偏頭痛が多くて、今日も例外にもれず、朝からズキズキ…

更に、カメラのレンズの故障で、修理に出さなくてはいけなくなり>< もうふんだりけったりです。

いつもカメラに頼りまくりで、まったく腕をみがいていないので、

カメラが故障すると困ります(笑)


さてさて、ハンドメイドは2点出品させていただきます。

フラップがついたタイプのポーチと、スマホケースです。

IMG_2749.jpg

IMG_2754.jpg

果物柄、個人的になんだか好きです。みずみずしくて。

先日、娘のおもちゃにと、義母が手で軽くふれると音楽が鳴るおもちゃエレキギターを買ってくれたのですが、

私以外の家族全員音が鳴るのに、私だけ反応せず。

義父には、きっと超能力があるんだよ!と言われ…(なんの超能力でしょう)

ちょっとへこんでおりました。私だけ仲間はずれ、みたいで。

義姉が帰ってきたときに、触ってみたらやはり鳴るのです。

とどめを刺されてへこんでいた私に義姉がひとこと、「手が乾燥しているのかもよ?」

試しに水で手を濡らしてから触ったら、普通に鳴りました!!

どんだけ乾燥しているのでしょう、私の手…

しかも夏なのに。 でもスーパーで野菜やお魚を入れるビニール袋、毎回口を開けるとき、苦労しています。

これだから、みずみずしいものに憧れてしまうのかもしれません。(汗)

話が逸れましたが、また見ていただけたら嬉しいです*^ ^*


先日、なにを思ったのか、日記帳を買ってしまいました。

2014_07_23 3年連続日記帳

自分が三日坊主だということを忘れていました。

果たして3年も書けるのか?! ^^;

どなたか日記を続ける秘訣、教えてください~!!




スポンサーサイト

Comment

編集
v-22私も 日記も家計簿も 無理です。
きっと 本当に ずぼらなのでしょうv-11

可愛いのできました。 タグの使い方など 参考になります。

きれいな ステッチに憧れます。
真似したい・・・・・・。********

ギターの件。 ちょっと おかしかったv-133、 ごめんなさい。
でも 仲のいい ご家族で 羨ましいかぎりです。

暑い夏 まけないでね。
2014年07月23日(Wed) 16:15
編集
seibannbi 様

メッセージありがとうございます(*^^*)
本当に、笑い事じゃないんですよ、(笑) 体の水分が少なくて、あまり電流を流していないってことですよね? 原因がわかった後、義父に「電線にとまれるよ♪」とも言われました。スズメじゃないんだから!
果物柄の生地でハンドメイドしながら、本物の果物をこっそり食べて、
水分をチャージします(笑)ああひどい…(ーー;)
縫い目が綺麗な方、沢山いらっしゃいますし、seibannbi様もいつも綺麗につくられているじゃないですか!私はまだまだです。
梅雨明けは昨日したようですが、蒸し暑いのは変わりませんので、
seibannbi様もお体ご自愛くださいね!
2014年07月23日(Wed) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

