TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨の大掃除TOP日々のできごと ≫ 梅雨の大掃除

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

梅雨の大掃除

IMG_2576.jpg

お天気のよい日は、娘のお散歩に出かけるため、

ずっと、掃除が適当な事この上なく…


梅雨に入っても、ズボラぐせが抜けず、掃除をさぼり…

いい加減まずいかなと、しっかり床の拭き掃除、家具の拭き掃除を、

時間をかけてやるぞ!と意気込み、娘はお義母ちゃんに預けて、集中クリーニングしました!

ハンドメイドのこと、娘の原因不明のイヤイヤ、欲しい洋服、色々考えると、

ついパソコンに手が行ってしまうので(汗)、無心でやりました!

不思議なもので、始めると徹底的に綺麗にしたくなり…

予定になかったところもゴシゴシ。

あっという間にお昼に…(どんだけ掃除ためているんだ)



そして、ハンドメイドは、フラットポーチと、リバーシブルトート、持ち手付バネ口ポーチを2点作りました。

IMG_2563.jpg
IMG_2607.jpg
IMG_2617.jpg
IMG_2618.jpg

フラットポーチとトートバッグに使用した生地は、ひとめぼれでした。

ずっとこういう生地を探していたのですが、なかなか巡り合えず…

勝手に運命を感じ、取り寄せてしまいました!

つぶつぶしたカラフルなモールは、大人だからこそ使ってほしい可愛さ^^

バネ口ポーチも久しぶりに作りました。キルト芯などははさんでいないため、

しっかり肉厚!ではありませんが、少しお安くさせていただきます。

宜しければギャラリーを覗いてみてください^^


それにしても、大掃除って疲れますね。

掃除の後のお楽しみのチョコナッツアイスが、たまらなく美味しく感じた一日でした(^^;)
スポンサーサイト

Comment

編集
v-22凄く 可愛い生地ですね。
もう 売り切れて ました。
丁寧な しあがりで いつも 感服してます。
明日 ポーチ わたします。
素敵なラッピングもありがとね。
きっと 気に入ってくれると おもいますよ。

あと 掃除ずきなんて 素晴らしい。
見習わないと ごみはないですが 物がありすぎで
いつも娘におこられてますよ(^^)v-133
2014年07月08日(Tue) 20:28
編集
seibannbi 様

おはようございます!コメントありがとうございます(*^^*)
珍しい生地ですよね!昔からありそうなのになかなか無くて、
見つけた時は嬉しくなりました。
ボストンポーチ、どうか喜んでもらえますように…ラッピングもなかなか
ご希望のイメージに近づけていないかもしれませんが、
宜しくお願いします><
seibannbi様はちゃんとブログをこまめに更新されて、尊敬します!
なかなか出来ません^^;
掃除は、好きというより、やりだすとやたらと細かく掃除するのですが、
エンジンがかかるのに物凄く時間がかかるのですよ。だから掃除好き、とは違
うかもしれません(笑)
ルンバが欲しいです( ´ ▽ ` )

2014年07月09日(Wed) 06:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

