TOPスポンサー広告 ≫ あたたかいものTOP日々のできごと ≫ あたたかいもの

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あたたかいもの

静かにたたずむ紫陽花の柔らかな色が雨にかすんで、

情緒ある景気があちこちでみられる季節になりましたね!

じめじめは苦手ですが、植物にとってはこの季節の雨がとても大切だと、

最近になってしみじみ感じています。

やはりある程度雨が降った季節の野菜やお米は美味しいです。

お花も、ジョウロのお水より自然の雨の方が優しく、嬉しそうに見えます。


先日、巾着袋を購入してくださった方から、

お礼のお手紙をいただきましたので、少しご紹介させてください。

いつも、お買い上げいただいた方達のお心遣いや優しさに、

こころが洗われ、あたたかな気持ちにさせていただいております。

皆様本当に、ありがとうございます!!

お顔を拝見出来なくとも、上手に嬉しい思いをお返しできたら…と思い、

メッセージをお入れしていますが、文才が無くなかなか表現できません。

ハンドメイドを始めてから、お手紙をいただいたのは初めてで、心から感激してしまいました。

IMG_2528.jpg

本当にありがとうございました!! 

ハンドメイドをしていて、一番嬉しいのは、自分の作ったものが誰かのお役に立てているということ。

お手紙以外にも、お取引中のメッセージや、このブログに、

本当に嬉しいメッセージを書いてくださる方がいらっしゃって、

お礼をなんとお返しすればよいのか、わかりません。


妊娠前まで、OL、秘書など、ずっと事務仕事をしていました。

最近はなかなか文字を紙に書くことさえあまり無くなってしまいました。

お手紙は素敵ですね。

お手紙でなくとも、ネット上に書かれたメッセージに皆さんのお人柄が滲んで…^ ^

自分からはなかなか書かなかった手紙、もっと気軽に、お友達に書きたいな…と思いました。

そして、お手紙を書けない時は、相手を思いながら、メールをすることで、

気持ちを最大限にお伝えできれば…と思います。



ハンドメイドはポーチとバッグを一点ずつ制作中です。

その合間に、娘のハーフパンツを作りました。

IMG_2549.jpg

履かせてすぐ、汚されました~!!

さすが2歳児 - -;;
スポンサーサイト

Comment

編集
v-5v-10v-22
お手紙いただいたんですね。 心のこもった本当に嬉しいプレゼントです。
心こめて作った 作品が 気に入っていただき さらにお手紙まで・・・。
良かったです。 こちらまで嬉しくなりましたよ。 (^^)*****

本日ポーチ購入しました。実は携帯ケースをオーダーしてくれた友人に
今日わたしたんですが。 その際 こんなお気に入りの作家さんがいるのよ。 っと 自慢したところ このポーチ買って!!!と。
その子はpcができないので 代わりに。

また 可愛いのつくってね。
姫の パンツも 可愛い~~~~!!!
でも 汚しますよね~~~。(笑)
2014年07月02日(Wed) 20:08
編集
seibannbi 様

こんばんは!
やっぱり、人の手で書かれたものは、魂が入っていて、素敵ですよね!
記事を読んでいただいて、ご自分のことの様に感動してくださって、
私もとっても嬉しいです!(*^o^*)ありがとうございます。
また、ポーチをオーダーしてくださり、本当にいつもいつもありがとうございます(*^^*)
宣伝していただいて…恐縮です!
ご友人にも心より感謝いたします!(*^o^*)
seibannbi様の携帯ポーチには、まだまだ全然かないませんが、
心を込めてラッピングさせていただきますね!
ここから先はtetoteさんのお取引画面にて
ご連絡等させていただきます。
宜しくお願い致します(*^^*)
2014年07月02日(Wed) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

