TOPスポンサー広告 ≫ ボストン型ポーチを作りました!TOPハンドメイド ≫ ボストン型ポーチを作りました!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ボストン型ポーチを作りました!

梅雨に入り、毎日じめじめ…でもそんな季節にたまに見られる太陽、

汚れた景気を雨で洗い流したあとの、爽やかな空気、とっても嬉しくなりますね^^

早朝のつややかな空気を吸い込むと、心身ともにリフレッシュできる気がします。


生地の調達がなかなか出来ず、完成が遅れてしまっていたハンドメイドを2点、

出品させていただきます。

ころんとした形がかわいいボストン型ポーチと、つぎはぎ巾着2つ目です。

IMG_2478.jpg

IMG_2511.jpg

ボストン型ポーチは、形がしっかりしていて、結構大きめなので、いろいろ沢山入りそうです。

お化粧品ばかりでなく、バッグの細かなものの整理など、お使いいただけると思います。

今日明日あたりで出品させていただきますので、宜しければギャラリーを見てみてくださいね!*^ ^*


娘が風邪をひいてしまい、これからお医者さんに行ってきます。

皆さんも、体調管理の難しい気候が続いていますので、

気をつけてくださいね~!! ^^;

スポンサーサイト

Comment

編集
v-22v-22v-22
可愛いのが またまた できましたね。Little Spoonさんらしい
優しい作品ですね。

布あわせの感性が素敵。 みならいたいです。
fc2 ブログはじめました。
遊びに きてね。
2014年06月14日(Sat) 21:22
編集
おはようございます!
ブログ始められたんですね(^-^)
リンクを貼っていただいて、ありがとうございました(*^^*)
こちらにもはらせていただきますね!
ちょっとお時間いただいてしまいますが…すぐできなくてごめんなさい><

更に、私が贈らせていただいたラッピングバッグが載ってますね!
びっくりしてしまいましたΣ(・□・)
一緒に載っているパンも美味しそうです。
ブログ、楽しまれてくださいね〜!
2014年06月15日(Sun) 06:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

