TOPスポンサー広告 ≫ ポーチを2点出品しますTOPハンドメイド ≫ ポーチを2点出品します


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ポーチを2点出品します

ゴールデンウィークですね!

いつも宿の予約をのんびりしていて、気がつくとキャンセル待ち…ということが多いのですが、

今年も見事にお家で連休です。^^;

それでも一日くらいは、娘が喜びそうなところへ行きたいと思っていますが…。

色んな地域の方達が、あちらこちらでお休みを満喫している連休は、

なんだかとってもほっとする光景です。

特に、自分の住んでいる場所から遠く離れた所から来られている方には、

大変でしたね~!と心の中で話しかけてしまいます^^


とりあえず、遠出の予定がないということで、

朝からのんびり、すみれの砂糖漬けを作っていました。

IMG_2336.jpg

猫のしっぽ…のベニシアさんが作っていらっしゃったので、思わず…ということもありますが、

以前紹介させていただいた、「のばらの村のものがたり」という絵本にも、おやつとして登場するので、

いつか作ってみたいと思っていたのです。


ベニシアさんが、見事に再現してくれて、感激してしまいました!

本当にベニシアさん大好きです!!←暑苦しくてすみません

先日、知人からおみやげにいただいたバームクーヘン、もったいなくてまだ開封していなかったのですが、

そこにトッピングして楽しもうと思っています。


ハンドメイドは、ボックスポーチとギャザーポーチをひとつずつ制作しました。

IMG_2326.jpg

IMG_2338.jpg

ボックスポーチは、レースの木立がアクセントです。初夏の景色をイメージしました。

ギャザーポーチは、一見シンプルですが、ファスナーを開くと使う方だけが見られるお花畑が!

ギャザーポーチは、デザイン上、ファスナーは手縫いでつけています。

ですので、本当にハンドメイド、という感じです。

それから、こちらのギャザーポーチは、私のうっかりで、かざりのボタンをつける側を

間違えてしまい、ファスナーが右から左への開閉になってしまっています。(ホントすっとこどっこいですね…トホホ)

ですので、ちょっとお安くいたします。ご了承いただける方、どうぞ宜しくお願いいたします。^^;


今日明日には、出品させていただきますので、宜しければ見てみてくださいね~!

最近、暖かいを通り越して、暑い!という日がありますので、

こまめな水分補給を忘れずに、楽しい連休をお過ごしくださいね!

それでは~^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

