TOPスポンサー広告 ≫ お花見に行ってきました^^TOP日々のできごと ≫ お花見に行ってきました^^

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お花見に行ってきました^^

久々の更新になってしまいすみません><

もうしっかり暖かくなりましたね~^^


先日は、家族で松本城のお花見に行ってきました!

IMG_2269.jpg


あいにくお天気が、少し曇っており、桜も葉がちらほら…でしたが、

風が吹くたびに花びらが散って、本当に美しい光景でした。

来ていたお花見客の人たちも、それを観て歓声をあげていました^^


昨日は、キッズパークという子供サークルでお友達になったお母さんとお子さん、私と娘の4人で、

すぐ上にある国営アルプス安曇野公園に行ってきました。

IMG_2292.jpg

少し標高が高いので、桜も見ごろでした!

チューリップが綺麗に植えつけてあって、ちょうどいい時期に観る事が出来、

親も子供も、それぞれに春を楽しむことができました^^


入場料がかかるので(大人は410円、小学生までのお子さんたちは無料です)

普段は地区の公園を利用しているのですが、

たまにはこういう所へ出かけると、本当に楽しめます^^

安曇野には、大町市と、堀金にこういった公園があります。

皆さんも、まだ間に合うかと思いますので、もしよかったらお出掛けしてみてくださいね~^^

↓リンクです
国営アルプスあづみの公園

最近、出品がなかなか出来ていなかったのですが、

娘の帽子作ってました…

先日、お店で見た帽子が可愛くて、余り生地で作ろうと思い立ち、作り出したのですが、

なかなか帽子って大変ですね!

帽子がなかなか値下げしない意味がわかりました…^^;

あまりきれいにできなかったのですが、なんとか完成しました。

IMG_2296.jpg


IMG_2277.jpg

つ…疲れた…

直線がほとんど無くて(笑)

ガーゼやリネンで作ったてので、風通しをよくしました^^

でも、しばらくはもういいです…^^;


出品には、グラニーバッグを作りました。


IMG_2298.jpg

IMG_2305.jpg


底は、楕円型のマチで、色々入りそうです^^

また出品させていただきますので、よろしくお願いいたします^^


昼間と朝夕の気温差がまだまだありますので、

体調管理には充分気をつけながら、

春を楽しみましょうね~!!
スポンサーサイト

Comment

編集
新作できましたね。 凄く可愛いバックです。 いつも本当に丁寧に
作ってらして 脱帽です。

よもぎのスコーンも美味しそうです。
料理もできて お子様も 素敵なママで 自慢ですね。

お花畑も綺麗!!!  わたしも お花大好きで 今 フラワーアレンジメントならってます。
まだ 嫁に行く予定はないですが、嫁ぐときに ブーケ作りたいな~~
とおもいまして・・・。(笑)

5-16は娘の誕生日なので 長崎のハウステンボスにいきます。
バラ祭り やってるそうで 楽しみです。
 
では 無理なさらぬよう。大好きな ソーイング たのしんでね。
2014年04月26日(Sat) 22:56
編集
seibannbi さん、おはようございます!(*^o^*)
お元気でいらっしゃいますか?いつもコメントありがとうございます(*^^*)

お料理は、?がつく料理ばかり、下手くそで、レシピのまま忠実に作らないせいか、いつも凄いものができます…悪い意味で、です^^;
お菓子は慎重に作るので、まだいいのですが…。

フラワーアレンジメント、素敵ですね!私もいつか、噛り付きたい…(笑)
こんな性格なので、すぐ飽きてしまうかもしれませんが。
以前作っていらっしゃった、松飾り、とっても綺麗でした!
すごく羨ましいです。(*^^*)
お母様の手作りのブーケ、とっても嬉しいと思いますよ。憧れます^^
それから、お嬢様のお誕生日が、私の娘と一日違いでびっくりしました!
17日なんですよ〜!(*^o^*) 思わず、感激してしまいました!
私も薔薇が大好きです。お嬢様とご旅行、待ち遠しいですね(*^◯^*)
お気をつけて、素敵なご旅行、楽しんでくださいね!

いつも本当にありがとうございます(*^^*)

2014年04月27日(Sun) 06:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

