TOPスポンサー広告 ≫ よもぎのドロップスコーンTOP日々のできごと ≫ よもぎのドロップスコーン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

よもぎのドロップスコーン

先日摘んだよもぎですが、ドロップスコーンを作ってみましたよ^^

食べるのをちょっと我慢して、写真を撮りました^^;


IMG_2187.jpg

よもぎが少し少なめだったので、すごくよもぎ~!!という感じではなかったのですが、

とっても美味しくいただきました^^

普段あまり甘いものを食べない主人も、喜んで食べてくれました。

これからもっと大きくなって、沢山摘むことが出来ると思うので、またチャレンジしたいです。



さてさて。ハンドメイドは、ギャザーポーチを作りました。

IMG_2196.jpg

春っぽい生地を使ったつもりです。花柄の生地が春の花畑のようなので、

花畑のギャザーポーチと命名しました。(ひねりなし)

IMG_2206.jpg

内布には、リネンのモーブというお色のピンドットを使いました。

グレーと茶色が混ざった感じのお色ですね。


本日出品しますので、宜しかったら見てみてくださいね~! よろしくお願いします。

春本番、楽しい毎日をお過ごしくださいね^^



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

