TOPスポンサー広告 ≫ 春っていいな~^^TOPハンドメイド ≫ 春っていいな~^^

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春っていいな~^^

暖かい毎日が続くようになってきましたね!

外に行くのがおっくうだった季節を抜けて、やっとやって来た春に嬉しくなって、

今日は娘と散歩に行き、いつもより長く外にいました。

IMG_2159.jpg

歩いていると、土手に鮮やかな紫色のオオイヌノフグリがあちこちに咲いていて、

春の息吹を感じました。

IMG_2163.jpg

家に戻り、娘が疲れてお昼寝したので、

100円ショップで買ったがま口金具で、自分用のミニ財布を作りました。


IMG_2166.jpg

がま口は、何度作っても納得のいく仕上がりになりません。

自分用だったので、少し手を抜きながら作ったせいもあるかもしれませんが^^;


出品は、ティーコゼーとティーマットを紹介させていただきます^^

IMG_2128.jpg

私はコーヒーが好きで、あまり紅茶は詳しく知らないのですが、

ティーポットにも急須にもなるものを買ったので、茶葉から楽しんでみたいです。

形が完全に急須なので、私が作ったコゼーにはちょっと入らないのですが…^^;

IMG_2146.jpg


紅茶が詳しいって、なんだか憧れます^^


今回作ったコゼーは、表布と内布両方にキルト芯を挟んだので、

お茶をしっかり温かく保ってくれるかと思います。

宜しければ、ギャラリーをのぞいてみてくださいね!^^


花粉や砂やPM2.5、色々気を遣いますが、暖かい春を楽しみたいですね*^^*





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

