TOPスポンサー広告 ≫ オーダーをいただいた方々、ありがとうございました!^^TOPハンドメイド ≫ オーダーをいただいた方々、ありがとうございました!^^

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オーダーをいただいた方々、ありがとうございました!^^

近年まれに見ない大雪で、どの地域も大変な冬となりました。

それでも、日が少し長くなって…なんだか春めいてきましたね(^-^)

我が家の周りにも60cmの雪の壁が、あちらこちらにあったのが…いつのまにやら溶けて、

娘と外を散歩していたら、ちょろちょろちょろ…と雪解けの音が聞こえて、

なんだか嬉しくなってしまいました。^^

その横で、1歳9ヶ月の娘が、長靴で水溜りに突撃してびしょびしょに…^^; また洗濯物増えた(汗)


今日は、まとめてで申し訳ないのですが、オーダーメイドをご注文してくださった方々に、

あらためてお礼を言いたくて、書かせていただきました。

まだまだ勉強不足の私の作品を気に入ってくださり、また既存作品のオーダーまでいただいて、

ありがとうございました!

おかげさまで、素敵な出会いに恵まれ、私のほうが心が和み、大切なものをいただきました。



また、オーダーのご相談をいただいたのに、私の力不足でご期待に添えることの出来なかった方々に、

あらためてお詫びいたします。本当にすみませんでした…><

それでも懲りずに、ギャラリーを見てくださる方がいらしゃったら…思い出していただけたら、本当に幸いです。


私にはまだ、フルオーダーをお受けするような能力もなく…

既存作品以上のものを作れているのか、まだまだ確固とした自信がもてません。

更に、やはりできれば、ひとつ、自分だけのもの・デザインとして、お作りした方がいいのかな、とも思い…

しばらく、オーダーをお休みさせていただきます。

私が勝手に色々と考えて、出した答えで、本当に申し訳ありません。

マイペースなハンドメイドですが、…宜しくお願いいたします。


オーダーいただいた方々の作品です。まとめてで、本当にごめんなさい~!

IMG_1885_convert_20140304115326.jpg
(kappa110様より)

IMG_1937_convert_20140304115532.jpg
(rocotan様より)

IMG_1961_convert_20140304115848.jpg
(るうちゃん様より)

気に入って使っていただけたら、本当に幸せです。^^

皆様、本当にありがとうございました!*^o^*
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは。 お久しぶりです。毎日 お気に入りに登録ずみですので

作品拝見しています。
腕がないと謙遜してらしゃいますが 全然 そんなことないと思いますよ。 わたしなんて 本当は販売するような腕ではないのですが
ずうずうしく 販売してます。(大きな顔して・・・。笑)

以前購入しました作品も本当にステキで 感性が素晴らしいと思います

まだお子さんが小さいので 大変でしょうが ぜひぜひ ステキな作品
作ってくださいね。

ずーと ファンです。 頑張ってね。
2014年03月08日(Sat) 13:16
編集
こんにちは!お久しぶりです(*^^*)お元気ですか?
ギャラリーを見てくださって本当にありがとうございます!私もいつも、見させていただいていますよ~(^-^)
私には身に余るお言葉を沢山いただいて、本当に恐縮です。ありがとうございます。
少し自分を見つめ直したくて、オーダーを一旦お休みさせていただきました。
私こそ、お金をいただくのに相応しいのか考えてしまうときがあります。
皆さん一生懸命お仕事して得たお金ですから、それなりのものを…と思う内に、まだまだ勉強不足な自分に喝いれてます。
客観視する時間は大事ですよね。かといって、自分風なものも大事ですし。
難しいですね~^^;
seibannbi様も、沢山素敵な作品を作ってくださいね!応援してます(*^^*)
2014年03月08日(Sat) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

