TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと遅い初詣TOPおでかけ ≫ ちょっと遅い初詣

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょっと遅い初詣

こんにちは~^^

家族の体調もやっと復活してきたので、今日はちょっと遅い初詣に行ってきました。

穂高神社にお参り

で、どうして“さんくろう(どんどん焼き)”の写真なのかと突っ込まれてしまいそうですが…^^;

安曇野市穂高の、穂高神社というところへお参りに行ってきたんですが、敷地内にものすごく大きなさんくろう

(すみません、私の地域ではこう呼んでいます。どんどん焼きのことです。)が出来上がっていて、

思わず写真に撮ってしまいました。

今日は成人式前ということもあってか、振袖を着た方たちがちらほら写真を撮っていました!

皆さん若くていいな^^年齢だけ戻りたいです!(経験値はこのままで)


おみくじを主人と私とで買いましたら、主人は大吉で私は中吉。…なんででしょう(--)←結構惑わされやすい


気を取り直して、ギャザーポーチの出品のご連絡です。

本日やっと完成しました!

IMG_1840_convert_20140112165140.jpg


以前より生地が厚いので、ふわふわした仕上がりです。

生地の雰囲気が大好きなもの同士を合わせました^^

IMG_1839_convert_20140112165319.jpg


地味かな?すみません、私の年齢がそうさせるのです(爆)

それでは…^^;


スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは、お邪魔します。
だるまいっぱいで見ごたえありですね♪
2014年01月17日(Fri) 21:16
編集
ジャム 様

コメントのお返事が遅くなってしまい、失礼いたしました!!(T_T)
いつもブログを訪問してくださって、ありがとうございます(*^o^*)

どんどん焼き、懐かしいですよね、こんなに沢山のだるまがくっついているのは初めてみました(笑)鈴なりのだるまが可愛らしくて、ついつい写真に収めました。ジャム様は小さい子供達を相手にお仕事されているので、一緒にどんどん焼きされたりしますか?まゆだまを一生懸命焼いて食べている子供達は昔も今もとても嬉しそうで、大好きな光景です(^-^)
2014年01月18日(Sat) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

