TOPスポンサー広告 ≫ 今年もあと少しですね!TOP日々のできごと ≫ 今年もあと少しですね!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年もあと少しですね!

更新がずっと止まってしまい、こちらに訪ねて下さった方々に、大変失礼をいたしました…> <

冒頭から言い訳で、見苦しいのですが、

1歳半の娘が、入院してしまったり、風邪がなかなか治らず、さらに家族中でうつってしまい、

家庭内が満身創痍…

年末のバタバタに紛れて、大忙しになってしまいました。

どうか今年のうちに、少しでも風邪がよくなるように… 、早くみんなで元気になるように、

心の中でお願いしている毎日です。

ハンドメイドは、時間がなかなか取れないため、完成に時間がかかってしまいそうですが、

また少しずつ、出品していきますので、よろしくお願いいたします。(*^^*)

(それから、誤解を招かないよう書き添えますと、

当たり前ではありますが、作品を作る時は必ず手洗いしてから制作に入 っております。)



寒い毎日が続いておりますので、どうか体調に気をつけて、元気にお年取りしてくださいね!

そして、最後になってしまいましたが、今年から作品を出品し始めた、まだまだ未熟な私のハンドメイドを、

気に入ってくださった方々、お取引のなかで,あたたかいメッセージをくださった方々、

わざわざブログを見にきてくださっている方々に、心からお礼を言わせてくださいね!

本当にありがとうございました!(*^◯^*) どうぞよいお年をお迎えください。

私の少ない語彙では、言葉でうまく伝えられなくて、もどかしいのですが…> <

来年も沢山、素敵な事が発見できますように!

まだ大晦日まで数日ありますが、少し早いですがご挨拶させていただきたくて…

また来年も、よろしくお願いいたします。文字ばかりで失礼いたしました。






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

