TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パソコンが〜!

こんにちは、Little Spoonです。ものすごくものすごーくご無沙汰しています。(・・;)
実は、愛用のVAIOが壊れてしまって( ;∀;)
パソコンはいつも、机の上に置いてあるんですが、
その上の棚に、飲みかけのコップを乗っけておいたのです。
そしたら、娘が、椅子に上り、更に棚のコップを倒し・・・
見事、電源入ったままのパソコンのキーボードにぶっかけました( ;∀;)ヤメテー

私は、たまたま見ていなくて、部屋に戻ってきたら・・・

自分が悪いので、娘を責められず、泣く泣くサポートに電話。
今修理に出してます。まだ返事が来ませんが、保証が効かない気が・・・(›´ω`‹ )
そんなわけで、色々作ってはいるんですが、出品できません(笑)
スマホで撮って加工したのを一応貼ってみる( ;∀;)

201501311427281a7.jpg

出品はスマホからも出来るのですが、できればカメラで撮ったもので出品したいので、
またパソコンが元気になって帰ってきたら。。。という事で。

SONYのサポートさん、うちの子少しでも早く、安く、よろしくおねがいします〜!!(>人<;)
スポンサーサイト

**あけましておめでとうございます^^**

2015-00020-2.jpg

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^

今年は元旦から雪の降った地域が多かったようで、初詣も大変でしたね。

よい一年になるよう、手を合わせる人々の肩に、白い雪が舞い落ちていました。

一日寒い日でしたが、その中で参拝されていた方々、すごいですね^^

我が家は、1月2日に、お日様が顔を出してくれたので、友人家族とランチをしてから、慌ててお参りに行きました。

どうしても元旦は外に行く気がしなくて…

おみくじを引きましたが、末吉でした!主人は大吉。これは、普段の行いが物を言っているのでしょうか(笑)

気を取り直して(ちょっとダメージを受けてたらしい)家族の健康を守ること、無事故、もっとお裁縫を上達するべく、精進することを誓ってきました

お正月ってやっぱりいいですね^^

気持ちを入れ替えて、換気して、心を新しくする。お正月はそういったことがわりとすんなり出来る気がします。

寒いのは嫌いですが、一年の中でもとても好きなイベントです。


さてさて、ハンドメイド。今年初の出品は、まだまだ寒い冬のための、

ふわ、もこっとしたポーチです。

IMG_3384.jpg

別に冬だから、ふわふわもこもこしなくちゃいけない訳ではないんですが

大きめのポーチですので、クラッチバッグみたいに手に持ってもいいと思います。

IMG_3393.jpg

内側は、ナイロンコートの花柄です。マグネット磁石で開閉するタイプにしました。

とりあえず、冬!って感じの小物はこれが最後かな?と思ってます(でも気まぐれです…)

春っぽい生地を見ると、つい飛びついて、頭の中も春モードになるおめでたい奴なんです(汗)

気になった方は、ぜひギャラリーを覗いてみてくださいね
tetoteさん、creemaさんでの発売です。(iichiさんごひいきの方ごめんなさい!!)

今年は、お仕事再開などであまりハンドメイドに時間をかけられないかも知れませんが、

今まで以上に丁寧に、使いやすいものを作っていきたいと思いますので、

どうぞ応援宜しくお願いします!!*^ ^*

みんなが素敵な一年になりますように…!!













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。